記事一覧

妻は同性愛者!〈DV夫〉ジョニー・デップ離婚原因・慰謝料『数百億?』


アメリカ裁判所は人気俳優ジョニー・デップさんに対し、妻で女優のアンバー・ハードさんに近づくことなどを禁じる命令を出しました。

ジョニー・デップさんといえば映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」で有名なアメリカの人気俳優ですよね

そのジョニー・デップさんの妻で女優のアンバー・ハードさんとはどんな人物なんでしょうか?

また去年2月に結婚したばかりのジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんですが、

すでにアンバー・ハードさんから離婚申請されています

2人の間にいったいなにがあったのでしょうか?

このページでは

▼女優アンバー・ハードとはどんな人物
▼ジョニー・デップ夫妻の離婚の原因・慰謝料額


について調べていこうと思います



ジョニー・デップとアンバー・ハード 写真・cnn.co.jp






▼女優アンバー・ハードとはどんな人物


アメリカ裁判所が人気俳優ジョニー・デップさんに対し、妻で女優のアンバー・ハードさんに接近禁止命令を出したことでアンバー・ハードってだれ

と思う人が多いと思います

そこでアンバー・ハードさんについて調べてみました

◆アンバー・ハード・プロフィール


アンバー・ハード 写真・sexynude007.com

本名 Amber Laura Heard

生年月日 1986年4月22日

出生地 テキサス州オースティン

国籍 アメリカ合衆国

職業 女優

活動期間 2004年~

◇〈アンバー・ハード〉サクセスストーリー

アンバー・ハードさんはアメリカのテキサス州オースティン生まれました

17歳で高校を退学した後、ニューヨークでモデルとして活動するが挫折し、ロサンゼルスで女優を目指すようになりました

テレビドラマの端役を経て、『プライド 栄光への絆』でスクリーンデビューを果たします

ホラー映画『マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生』では主演を務め

2005年の『スタンドアップ』ではシャーリーズ・セロン扮する主人公の若い頃を演じました

『アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン』、『スモーキング・ハイ』などに出演して徐々に米国内でアンバー・ハードさんの注目度が増し

ジョン・カーペンター監督の約10年ぶりの劇場作品『ザ・ウォード/監禁病棟』で主演に選ばれ

ニコラス・ケイジ主演作『ドライブ・アングリー3D』でヒロイン役を務めました

2012年にアンバー・ハードさんは『ラム・ダイアリー』で、ジョニー・デップと初共演しています

◆ジョニー・デップとの交際

アンバー・ハードさんはバイセクシャル(同性愛)であることを公表しています。

同性婚を支持する活動を積極的に行っていて

「自分がどんな人間かということを恐れている状態では、自分をリスペクトすることはできないわ」

と語っている。



アンバー・ハード 写真・x.celebee.info


2012年
『ラム・ダイアリー』で共演したジョニー・デップと交際したが、後に同性愛者のアンバー・ハードさんに女性モデルの新恋人ができジョニー・デップとは別れている

2014年1月
アメリカの複数のメディアにジョニー・デップと婚約したと報道

2015年
ジョニー・デップと結婚したと発表

2016年
アンバー・ハードさんにより離婚申請がされたことが明らかとなる。
Wikipediaより







▼ジョニー・デップ夫妻の離婚の原因


アメリカ裁判所が人気俳優ジョニー・デップさんに対し、妻で女優のアンバー・ハードさんに接近禁止命令を出しましたが

普通なら離婚協議中だとしても裁判所が接近禁止命令を出すなんて考えられませんよね

いったいなにがあったのでしょうか?

2015年2月にアメリカの人気俳優ジョニー・デップさんは女優のアンバー・ハードさんと結婚しました

しかし15カ月間の結婚生活の間、ジョニー・デップによる度重なる暴力行為があったそうです

堪り兼ねたアンバー・ハードさんは5月23日にジョニー・デップさんとの離婚を申し立て配偶者扶養料を請求

離婚申し立てには口論中にジョニー・デップさんに自身のiPhoneを投げつけられ、あざができたとする顔写真を裁判所に提出

5月27日に裁判所は別居中の妻で女優のアンバー・ハードさんのおよそ91メートル以内に近づいてはならないなどとする接近禁止命令をジョニー・デップさんに出しました
TBSより

◆関連記事より追記

ジョニー・デップは当時、自宅アパート内のあらゆる物を粉々に叩き壊していたという。
アンバー・ハードは友人と電話中だったが、ジョニー・デップが彼女の電話をつかんだため、アンバー・ハードが叫ぶと、友人がその場で警察に通報。

警官らが家に駆けつけたらしい。この時すでに、ジョニー・デップは現場から逃げ出しており、警官らはアンバー・ハードから事情聴取したという。

アンバー・ハードによると、ジョニー・デップは口止め料を支払うと申し出たらしいが、23日早朝、離婚申請に踏み切った。

アンバー・ハードはジョニー・デップによる暴力を撮影したビデオも持っていると語っているという。
〈速報〉J・デップが家庭内暴力、妻が接近禁止命令求めるより


アンバー・ハードさんは宣誓後の証言で「結婚してからずっと、ジョニーは言葉でも肉体的にも私を虐待してきた」と述べ、ジョニー・デップさんについて「薬物乱用とアルコール依存症の過去がある」として、その癇癪(かんしゃく)におびえていると付け加えた。

ジョニー・デップさんはアンバー・ハードさんに暴力を振るった後、金銭と引き換えに黙っているよう求めてきたが、アンバー・ハードさんは週明け23日朝に離婚を申し立てたという。

アンバー・ハードさんは離婚申請に当たって、2人が暮らしていた邸宅と自家用車のレンジローバー、愛犬の保護管理権を要求している。

離婚申し立てによると、2人はジョニー・デップさんの母親が亡くなった2日後の今月22日に別居を開始したとされている。
ジョニー・デップさんに妻への接触禁止命令、米裁判所 AFPより


代表作「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの4作目の出演料が約60億円とされるなど、デップはギャラも超一流。

前パートナーの女優バネッサ・パラディ(43)には慰謝料約150億円が支払われたと言われており、今回の離婚も金銭面でどのように折り合いがつくかがポイントになりそうだ。
ジョニー・デップDV疑惑 妻の顔にアザ…裁判所が接触禁止命令 スポニチ


スポンサーリンク






六本木エステ店《盗撮》動画流出?山崎良二容疑者勤務する私立大学はどこ?

山崎良二容疑者 写真・フジテレビ


『行方不明の土佐犬』死んだ状態で発見!土佐犬の特徴・性格・過去の死傷事件

土佐犬 (記事の土佐犬とは関係ありません)写真・matome.naver.jp


〈エッチな美女〉橋本マナミの〈悲運の美女〉細川ガラシャ!画像などで解説

NHK大河ドラマ『真田丸』に細川ガラシャ役で出演する橋本マナミ 写真・news.infoseek.co.jp


〈楽なブラジャー〉締め付けないのが旬!『スロギー』売り上げ3倍の理由

ワイヤや縫い目がないブラジャー「スロギー ZERO FEEL」。左のマネキンが着けているのはワイヤ入りのブラジャー=東京都新宿区の新宿高島屋 写真・毎日新聞


【三島・パレード】ディズニーシー15周年記念「みしま花のまちフェア」日時と場所

「みしま花のまちフェア」にディズニーパレードで花を添えるミニーマウス(右)と(左から)ミッキーマウス、今枝さん=三島市役所


〈マダニに噛まれた〉ウイルス感染!死に至るケース!危険マダニの基礎知識

SFTSウイルスを保有するフタトゲチマダニ 写真・Wikipedia





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事