記事一覧

夫婦喧嘩の理由・包丁で夫を刺し逮捕!木口加奈子容疑者の人物像・顔写真 群馬 富岡



群馬県警富岡署は、夫の背中を包丁で刺したとして群馬県高崎市正観寺町の無職、木口加奈子容疑者(31)を現行犯逮捕しました



このページでは

▼夫婦喧嘩で殺人未遂!産経新聞の記事
▼殺人未遂事件にまで発展する夫婦喧嘩
▼木口加奈子容疑者の人物像・顔写真など


について説明します



写真・dokujo.jp


▼夫婦喧嘩で殺人未遂?なにがあったのか!


夫の背中を包丁で刺したとして、群馬県警富岡署は23日、殺人未遂の疑いで、群馬県高崎市正観寺町の無職、木口加奈子容疑者(31)を現行犯逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、23日午後11時10分ごろ、群馬県富岡市内の夫(42)の実家で、夫の背中を刃渡り約18・5センチの包丁で刺し、殺害しようとしたとしている。

富岡署によると、夫は全治1週間の軽傷。

当時、実家には夫の母がおり

「息子夫婦がけんかして、嫁(木口加奈子容疑者)が包丁を持っている」

との連絡を受けた近所の女性が110番通報。

駆けつけた警察官が逮捕した。

富岡署は夫婦間のトラブルがあったとみて動機などを捜査している。
産経新聞






▼殺人未遂事件まで発展する夫婦喧嘩


木口加奈子容疑者の殺人未遂事件

気になるのは、殺人未遂事件にまで発展する夫婦喧嘩ってどんな夫婦喧嘩なんでしょうか

産経新聞の記事によると

夫の背中を刃渡り約18・5センチの包丁で刺し、殺害しようとしたとしている。

殺人未遂の疑いで木口加奈子容疑者を現行犯逮捕した

木口加奈子容疑者「間違いありません」と容疑を認めている

と書かれています

脅しではなく殺害目的で包丁を持ち、夫の背中を刺したのですから、ただの夫婦喧嘩ではないはずですよね

犯行動機については詳しく分かりしだい更新していこうと思います






▼木口加奈子容疑者の人物像・顔写真など


木口加奈子容疑者の人物像を調べるためにFacebookやtwitterなど検索してみましたが

木口加奈子容疑者と同姓同名の女優さんが新潟県に存在するらしく女優さんの木口加奈子さん関連記事が多く

群馬県高崎市正観寺町の無職、木口加奈子容疑者はtwitterやFacebookで顔写真などは見つかりませんでした

木口加奈子容疑者(31)の人物像など顔写真が分かりしだい掲載していこうと思います。




スポンサーリンク




〈北海道・自衛隊〉空砲と実弾を間違え発射!2人ケガ、なぜ気づかない?

写真・blog.goo.ne.jp


ホイルローダー盗難ベトナム国籍5人逮捕! 防犯対策を破る大胆な手口!静岡

盗難被害に遭ったホイールローダー 写真・静岡新聞


滋賀県警森山署〈署員にパトカーで当て逃げを指示〉目撃者から発覚!

社会・atlas-web.com


〈楽なブラジャー〉締め付けないのが旬!『スロギー』売り上げ3倍の理由

ワイヤや縫い目がないブラジャー「スロギー ZERO FEEL」。左のマネキンが着けているのはワイヤ入りのブラジャー=東京都新宿区の新宿高島屋 写真・毎日新聞


東京ドーム全35曲『氷室京介』耳の不調により無期限休止!今後の活動は?

『KYOSUKE HIMURO LAST GIGS』東京ドーム・氷室京介


この夏『横浜銀蝿』が清水にやってくる!チケット・会場案内などRock’n Roll !

2016年夏 清水にやって来る 横浜銀蝿 写真・d.hatena.ne.jp


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事