記事一覧

スポンサーサイト


滋賀県警森山署〈署員にパトカーで当て逃げを指示〉目撃者から発覚!



滋賀県警の守山署員がパトカーで巡回中に物損事故を起こしました

なにか考え事でもしてたんでしょうか

警察も人ですから安全確認を怠りパトカーをぶつけてしまう事があっても驚く話ではないですよね


社会・atlas-web.com


ぶつけた相手が人ではなく物で良かったです。

パトカーを運転中の事故ですから仕事中の事故

事故をしたパトカーの運転手は守山署に連絡しました

守山署員

『すいません。ボーッとしててパトカーを駐車場のフェンスにぶつけてしまいました』

当直勤務の責任者だった地域課長

『フェンスぐちゃぐちゃ?パトカー凹んぢゃった?』

守山署員

『フェンスとパトカーに、ほとんど傷はないです』

当直勤務の責任者だった地域課長

『だったらいいや、当て逃げ当て逃げ!その場から離れちゃって^_^』

こんな感じのやりとりがあったのでしょうか

当直勤務の責任者だった地域課長が、当て逃げを指示し

パトカー運転手は事故現場から立ち去りました

しかし目撃者がいたようで後日当て逃げが発覚し問題になっています

詳しく見てみましょう

▼滋賀県警森山署〈署員にパトカーで当て逃げを指示〉目撃者から発覚!


滋賀県警の守山署員がパトカーで巡回中、駐車場のフェンスに接触する物損事故を起こしたにもかかわらず

守山署幹部が現場から立ち去るように指示していたことが23日、滋賀県警などへの取材でわかった。

県警監察官室などによると、11日午前0時10分ごろ、守山署員が守山市内をパトカーで巡回中

月決め駐車場で後退した際、フェンスにパトカーがぶつかった。

署員はその場で守山署に報告したが、当直勤務の責任者だった地域課長は現場を離れるように指示したという。

守山署は外部から指摘を受け、地域課長に事実関係を確認。

20日になって事故処理をした。

地域課長は当時の判断について、事故は軽く、フェンスや後部バンパーにほとんど傷がなかったためと説明。

「安易な判断だった」と反省しているという。

守山署は駐車場の管理者に謝罪し、フェンスを修理するという。

橋本登・守山署副署長は

「関係者の方には、おわび申し上げます。今後も指導を徹底し、適正な業務に努めてまいります」

監察官室は

「調査をして適切に対処していく」

と話している。
朝日新聞社より


東京ドーム全35曲『氷室京介』耳の不調により無期限休止!今後の活動は?

『KYOSUKE HIMURO LAST GIGS』東京ドーム・氷室京介


この夏『横浜銀蝿』が清水にやってくる!チケット・会場案内などRock’n Roll !

2016年夏 清水にやって来る 横浜銀蝿 写真・d.hatena.ne.jp


アイドルを刺した『岩埼友宏』twitter 徹底解析!警察に相談してたのになぜ?

アイドル冨田真由さん(20) 写真・Ameba


〈楽なブラジャー〉締め付けないのが旬!『スロギー』売り上げ3倍の理由

ワイヤや縫い目がないブラジャー「スロギー ZERO FEEL」。左のマネキンが着けているのはワイヤ入りのブラジャー=東京都新宿区の新宿高島屋 写真・毎日新聞


「ゼクシィ」歴代CMガール!『9代目 吉岡里帆』プロフィール グラビア画像集

ゼクシィ9代目 吉岡里帆 写真・yoimachi.tumblr.com


過激なサービスの実態!『中学生』ガールズバーで摘発!バイトの裏側 大阪 天王寺

摘発されたガールズバーでは中学生にチャイナドレスを着せ接客させたという イメージ写真・free-photos.gatag.net



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

