記事一覧

究極のフェチ!千葉ヤクルトレディの『雨がっぱ』?窃盗!斎藤修佑容疑者の人物像



千葉県で女性用の『雨がっぱ』ばかりを盗み収集していた斎藤修佑容疑者30歳が逮捕されました。

女性用の『雨がっぱ』盗んでどうするんだ?

って思いますよね^_^;

斎藤修佑容疑者が言うには

『小さい頃からレインコートに興味があった。かっぱを見たり、においをかいで興奮した』

キテますよね^_^;



このページでは

▼『かっぱの匂い』フェチ?どんな匂い?
▼千葉県『雨がっぱ』窃盗事件
▼健康飲料メーカーってどこ?
▼斎藤修佑容疑者の顔写真


について説明します


斎藤修佑容疑者から押収した雨がっぱ 写真・テレビ朝日



▼『かっぱの匂い』てどんな匂い?


斎藤修佑容疑者は『雨がっぱの匂いに興奮した』といいます

雨がっぱの匂いには人を興奮させる作用があるんでしょうか?

調べてみると気になる記事があったので掲載させていただきます

◆匂いの元となるHLAという組織

人間には匂いの元となるHLAといった免疫情報を持つ組織を持っています。

平たく言えばHLA=白血球の血液型のようなものです。

似たようなものにABO式の血液型があります。

ちなみにABO式の血液型は赤血球です。

ABO式は4種類の血液型しかありませんが、HLAは数万通りあると言われています。

そして様々な研究の結果、人は自分と違うHLAタイプの異性の匂いほど惹かれることがわかりました。

なぜなら自分にない免疫情報を相手が持っているからです。

自分にない免疫情報を多く持っているということは、より丈夫な子(子孫)を残せる!という本能が人間にはあるということです。

そして人の汗にはHLAがふくまれているといいます。
afkn1.comより出典



こう聞くと斎藤修佑容疑者の『雨がっぱの匂い』フェチに深みを感じますよね^_^;

◆雨がっぱの匂い

個人的意見になりますが、雨がっぱの匂いは、ビニールの匂いと記憶しています

今後『雨がっぱ』の匂いを嗅ぐ機会があったら詳しく書き換えようと思います







▼千葉県『雨がっぱ』窃盗事件


千葉県茂原市の健康飲料メーカーの店舗に忍び込み雨がっぱを盗んだとして、千葉県警茂原署は20日、建造物侵入と窃盗の疑いで千葉県大網白里市南今泉、アルバイト、斎藤修佑容疑者(30)を逮捕した。

斎藤修佑容疑者の自宅からは同じメーカーの女性従業員が使う雨がっぱなどが見つかっており、茂原署は周辺市町村などで女性用雨がっぱを狙った窃盗を繰り返していたとみて調べている。

茂原署によると、斎藤修佑容疑者は

「女性用の雨がっぱが好きだった」

「小さい頃からレインコートに興味があった。かっぱを見たり、においをかいで興奮した」

と供述している。

逮捕容疑は4月26日午後7時半~27日午後8時20分ごろまでの間、茂原市内の飲料品販売センターに侵入し、雨がっぱなど計5点(2万5千円相当)を盗んだ疑い。

茂原署は今月11日、一宮町内にある同じメーカーの店舗に侵入しようとしたとして、斎藤修佑容疑者を逮捕。

18日に自宅を家宅捜索し、ビニール袋で梱包された女性用の雨がっぱ29着とかっぱ用のフード48枚などを押収した。

ほとんどが同じメーカーの従業員用かっぱで、斎藤修佑容疑者は「捨てたものもある」と説明している。

かっぱはビニール袋の中に保管されていたといい、茂原署は斎藤修佑容疑者が収集目的で盗んでいたとみて調べている。
千葉日報より出典






▼健康飲料メーカーってどこ?


警察が斎藤修佑容疑者の自宅を家宅捜索するとビニール袋で梱包された女性用の雨がっぱ29着とかっぱ用のフード48枚などを押収しました

このページのトップ画像が警察に押収された雨がっぱの画像です

ほとんどが同じメーカーの従業員用かっぱですよね

この『雨がっぱ』を使う健康飲料メーカーは、どこだろうと思い調べてみると

ヤクルトレディの雨がっぱのようです


ヤフーオークションで出品されたヤクルトレディ雨がっぱ

これはclosedsearch.auctions.さんがヤフーオークションに出品したヤクルトレディの雨がっぱです

押収品の画像と見比べると似ているように見えます

ちなみにこのヤクルトレディ雨がっぱは、中古品で一ヶ所、穴の様な痛みがあるにもかかわらず15.800円で落札されています

斎藤修佑容疑者の押収品がヤクルトレディの雨がっぱなのかは分かりませんが

どんな匂いがするのか気になる値段ですよね^_^;

 



▼斎藤修佑容疑者の顔写真


匂いフェチの絶対的王者『斎藤修佑容疑者』の顔写真や家族構成、通った高校、Facebook、twitterなど気になりますよね

現在確認中、分かり次第掲載します。







▼なぜ乳輪は黒ずむの?男の理想は?HKT48『指原莉乃の乳輪』ライトベージュ?

乳輪の色をカミングアウトした指原莉乃 写真・matome.naver.jp


〈騒音トラブル〉ハンマーで殴り包丁で刺す『親子2人殺傷』豊島速夫容疑者逮捕!兵庫 尼崎

豊島速夫容疑者が親子2人を殺傷した現場 兵庫県尼崎市下坂部3丁目 写真・朝日新聞


『熱血指導?』暴力は虐待!徳島県鳴門市少年団野球部監督〈小5男児を虐待〉

腱断裂の例 写真・hand.raindrop.jp


〈楽なブラジャー〉締め付けないのが旬!『スロギー』売り上げ3倍の理由

ワイヤや縫い目がないブラジャー「スロギー ZERO FEEL」。左のマネキンが着けているのはワイヤ入りのブラジャー=東京都新宿区の新宿高島屋 写真・毎日新聞


『沖縄の厳しさ』行方不明の島袋里奈さん遺体で発見!米軍属の男32歳を逮捕

遺体で発見された島袋里奈さん


『59歳支援学校教師』が発達障害を持つ女子生徒の身体を〈もてあそぶ〉京都

京都市立鳴滝総合支援学校 写真・googlemap


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事