記事一覧

なぜ乳輪は黒ずむの?男の理想は?HKT48『指原莉乃の乳輪』ライトベージュ?



5月16日に放送された『しゃべくり007豪華2HSP!』(日本テレビ)に、HKT48・指原莉乃が登場

番組内で自らの「乳輪の色」についてカミングアウトし、男性視聴者の間で話題となっています

そこでこのページでは

▼男性は何色が理想の「乳輪の色」なのか?
▼なぜ「乳輪の色」黒ずんでしまうのか?
▼指原莉乃の「乳輪の色」は何色?


について説明しようと思います。



乳輪の色をカミングアウトした指原莉乃 写真・matome.naver.jp



▼男性は何色が理想の「乳輪の色」なのか?


理想の「乳輪の色」は何色か?の前に、なぜ乳輪の色に違いがあるのか?を簡単に説明します

肌の色の違いはメラニンの量と関係があります、乳輪の色にもメラニンが関係しています

黒人の場合はメラニンが多いので自然と乳輪も黒っぽくなりやすく

白人はメラニンが少ないので肌色に近いピンク色の乳輪になりやすいです

黄色人種の乳輪は黒とピンクの間、茶色になりやすいと言われています

◆理想の乳輪カラー

理想の乳輪の色はズバリ!『ピンク』

桜色です。さきほど説明したように日本人は体質的に『ピンク』が黒っぽくなった茶色が多く

乳輪の色で悩みを持つ女性も多くいるようです

指原莉乃さんは、乳輪の色をカミングアウトしましたが、なにか特別なケアでもしていたんでしょうか

乳輪の色って人には、なかなか言えないですよね

それをテレビで言える指原莉乃さんて凄いですよね^_^;













▼なぜ「乳輪の色」黒ずんでしまうのか?


乳輪の色が黒ずんでしまうのは、いろいろな原因があります

しかし直接の原因は全て「メラニン色素」にあります

◆服などの摩擦で黒ずむ

衣服により肌が擦れると刺激を感知し皮膚を守ろうとしてメラニン色素が蓄積されます。

 メラニン色素が過剰に分泌されて、それが黒ずんで見えます

乳輪が黒ずんでいると“遊んでそう”なんて言われるのはこの事からと考えられます。

◆妊娠出産でホルモンのバランスが変化

妊娠により、次第に乳輪が敏感になってきます。

そしてだんだんと乳首や乳輪が黒ずんできます。

 これは、妊娠20週くらいから急激に分泌が増加してくる2つの女性ホルモン、

「エストロゲン」と「プロゲステロン」が関係しています。

この2つの女性ホルモンは、メラニン色素の色素細胞を刺激する為にメラニンの分泌が増加します。

その為、肌のメラニン色素が増え、色素の沈着が起こりやすくなります。

◆紫外線による影響

強い紫外線を長く浴び続けると、活性型のメラノサイト自体の数も増殖し、

その結果メラニン色素が過剰に発生すると言われています。

結果、乳輪が黒ずんでしまうと言われています。

◆加齢による黒ずみ

加齢が進むにつれ皮膚の新陳代謝が悪くなり、

本来自然に剥がれ落ちていく古い角質が肌に残って蓄積されてしまう為、黒ずんで見えるようになります。

ですが、高齢になるとメラニンの生成自体が衰えてくるので、次第にピンク色へと薄まってくるとも言われています。

◆もともと黒ずんでいた

人間は誰もが肌の色が違います。白っぽい人もいれば黒っぽい人もいます。

当然、乳輪も同様になります





などのさまざまな原因がありますが全てメラニンが関係しています

このメラニンを上手くコントロールすることができれば『乳輪の色』を理想のピンクに変えることができそうですね








乳輪の色とメラニンの関係が分かったところで指原莉乃の乳輪の色を見てみましょう







▼指原莉乃「乳輪の色」カミングアウト!


この日、ゲストとして登場した指原莉乃は、その物怖じしないコメントのスゴさなどについて、レギュラー陣から称賛されつつ、事務所的にもあまりNGがないことを明かした。

そうした指原莉乃の発言を受けて、司会の上田晋也から

「そうなると怖いもんナシだよな。何言っちゃってもいいんだったらね。自分をどう見せても、もうOKなんだろ?」

と水を向けられると、

「えー!言えないこともあります」

と答えた指原莉乃は、

「乳輪の色とかは言いたくない」

と、その恥ずかしさゆえに、さすがにそうした部分についてまでは明かせないとコメント。

そのため、上田からは

「そんな(ことを答えられる)アイドルいるか!」

有田からも

「お笑い芸人でも(乳輪の色は)言わないよ」

と即座につっこまれたが、再度改めて乳輪の色について訊ねられると、

指原莉乃は「(乳輪の色は)ライトベージュくらいですよね」とまさかの仰天告白。

こうした指原莉乃の行った衝撃のカミングアウトにネット上の男性視聴者からは

「ライトベージュwwww」「薄いタイプなんやな」「マジかよwwwww」「さすが指原莉乃」「よく言った!」「ライトベージュ指原莉乃」「え?普通に赤茶色くらいちゃうん?」「必死にライトベージュを調べてるやつ急増してそう」

といった声が寄せられた。

指原莉乃と言えば、これまでもその歯に衣着せぬ物言いがしばしば話題となってきたが、現役アイドルでありながら、乳輪の色まで明かしてしまうそんな彼女の"怖いもんナシ"の発言に、今後も多くの視聴者からの注目が集まりそうなだ
news.aol.jpより出典


と言う訳で指原莉乃の乳輪はライトベージュ!



写真・diy-tool.com
指原莉乃の乳輪は、こんな色でしょうか







ドキッとさせたい!『石原さとみが語る』誰でも出来る〈男をトリコにする秘密!〉

【VOCE6月号Cover Beauty】


〈男がガン見〉貧乳なんて言わせない!『ボリューム胸』洋服でバスト+5センチ

写真・news.livedoor.com


〈楽なブラジャー〉締め付けないのが旬!『スロギー』売り上げ3倍の理由

ワイヤや縫い目がないブラジャー「スロギー ZERO FEEL」。左のマネキンが着けているのはワイヤ入りのブラジャー=東京都新宿区の新宿高島屋 写真・毎日新聞


93%が成功した〈ふっくらバストの作り方〉1ヶ月半で1.5サイズUP

写真・matome.naver.jp


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事