記事一覧

『セコムしてないの?』福山・吹石の愛の巣に〈不審な女が浸入〉妻と鉢合わせ!



東京都渋谷区の福山雅治さんの自宅マンションに『不審な女』が不法侵入し

福山雅治さんの妻、吹石一恵さんと鉢合わせになっていた

このページでは

▼福山雅治さん吹石一恵さん結婚コメント
▼『不審な女』福山雅治さん宅に浸入
▼逃走した不審な女〈セコムしてないの?〉


について説明します


不審な女と鉢合わせた福山雅治の妻・吹石一恵 写真・ores-web.com





▼福山雅治さん吹石一恵さん結婚コメント


歌手で俳優の福山雅治さん(46)と女優の吹石一恵さんは、吹石一恵さんの33歳の誕生日の日に結婚を発表しました

「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」(福山雅治さん)

「あたたかく笑顔の絶えない家庭をつくっていけたらと思っております」
(吹石一恵さん)
と、それぞれコメントを発表した
時事通信

誰もが羨む美男美女のお二人ですよね






▼『不審な女』福山雅治さん宅に浸入


そんなお二人の愛の巣となっている東京都渋谷区の自宅マンションに『不審な女』が不法侵入していたことが17日、警視庁渋谷署への取材で分かりました。

警視庁渋谷署によると、5月6日午後8時半ごろ、東京都渋谷区内の福山雅治さんの自宅マンション敷地内に不審な女がいるのを福山さんの妻で女優の吹石一恵さん(33)が発見した。

夜の8時に自宅の敷地内に不審な女がいればビックリしますよね

妻の吹石一恵さん『キャッ』とか言って福山雅治さんに飛びついちゃったりしたんでしょうか




軽い疑問があるので掲載しますが、自宅マンション敷地内に不審な女がいた、と報道されてますが敷地内とは

自宅マンションの庭と考えればいいのでしょうか?

自宅マンションの庭に不審な女?自宅ベランダに不審な女?と考えていいのかな、庶民には想像できません^_^;





自宅マンション敷地内に不審な女がいるのを福山さんの妻で女優の吹石一恵さんが発見した。

不審な女はそのまま逃走!






▼逃走した不審な女〈セコムしてないの?〉


この不審な女は、やはり福山雅治さんのファンでしょうか

人気芸能人の福山雅治さんが住む東京都渋谷区のマンションですからセキュリティは万全なはずです

その万全なセキュリティをクリアして不審な女は福山雅治さんの自宅敷地内に浸入しました

こう考えると怖さが増しますね




しつこいようですが、不審な女がそのまま逃走できる自宅敷地内って1階の庭のことなんでしょうか?

2階以上のベランダなら、不審な女はそのまま逃走!ってわけにはいきませんよね^_^;




不審な女を見た吹石一恵さんによると、自宅敷地内に浸入した不審な女は50代くらいとみられるという。

吹石一恵さんは不審な女と鉢合わせのような状態になったが、けがはなかった。

警視庁渋谷署は住居侵入事件として捜査している。
記事元sankei.com




〈気になる女性の顔は?〉兵庫 尼崎 『女性を巡りトラブル』格闘技ジム監禁・傷害事件!

格闘技ジム イメージ 写真・Facebook


130年の歴史『海軍料亭「小松」全焼』連合艦隊の書物も火災!〈惜しむ声まとめ〉

神奈川県横須賀市米が浜通の料亭『小松』火災 写真・読売新聞


〈楽なブラジャー〉締め付けないのが旬!『スロギー』売り上げ3倍の理由

ワイヤや縫い目がないブラジャー「スロギー ZERO FEEL」。左のマネキンが着けているのはワイヤ入りのブラジャー=東京都新宿区の新宿高島屋 写真・毎日新聞


新幹線のぞみ38号車内で刃物を持って暴れた男を〈女性車掌〉らが鎮圧!

のぞみ38号は掛川駅に緊急停車し中川俊一容疑者を警察に引き渡した 左が女性車掌でしょうか 写真・pic.twitter.com/xye1RcIFA


〈餃子の王将〉37歳無職の男【8時間居座った】あげく無銭飲食!神戸 北区

餃子の王将で無銭飲食 写真・hotpepper.jp


踏切〈遮断機無視か?〉小田急線ロマンスカーと乗用車が衝突!40代女性死亡 川崎市

ロマンスカーと衝突し大破した車 写真・フジテレビ




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事