記事一覧

スポンサーサイト


〈餃子の王将〉37歳無職の男【8時間居座った】あげく無銭飲食!神戸 北区



神戸市北区「餃子の王将」鈴蘭台店に5月15日午後2時頃、神戸市北区の無職の男37歳が1人で来店し『無銭飲食』をしました。



餃子の王将で無銭飲食 写真・hotpepper.jp



37歳の無職の男。

『無銭飲食』をした男は、どんな男でしょうか?

37歳だと単純計算では1978年生まれとなります。

◆1978年生まれの有名人を調べてみました。

【レスリング】浜口 京子さん

【女優】雛形 あきこさん

【サッカー】中澤 佑二さん

【ミュージシャン】持田 香織さん

【ミュージシャン】DAIGOさん

【サッカー】中村 俊輔さん
d4.dion.ne.jpより出典

などなど大勢いるので書ききれません^_^;

DAIGOさんと同世代が無銭飲食!

うーむ…。




話を『無銭飲食』に戻しますが

神戸市内の餃子の王将に午後2時頃、『37歳なのに無職』の男が1人で来店しました

なぜ無職になったのかは分かりませんが、1978年生まれの有名人を見てみると

餃子の王将で『無銭飲食』なんてやってる場合ではない!

『ハローワークに行くべきだ!』

ということだけは分かりますよね^_^;

神戸市内の餃子の王将に午後2時頃、来店した無職の37歳の男は

代金約6200円分のラーメンやビール、ワインなどを飲み食いしたそうです

餃子の王将に1人で行き6200円分を飲み食いするって、かなりの大食いですよね

◆餃子の王将のメニューと値段を見てみましょう

■一品物

【餃子】220円

【鳥の唐揚げ】500円

【酢豚】500円

■飯物・麺類

【焼めし】400円

【焼そば】400円

【日本ラーメン】680円

【チャーシュー麺】660円

■飲み物・アルコール

【生ビール・中】スーパードライ 460円

【チューハイ】 各300円

【ソフトドリンク】 各172円

※メニューの一部だけを掲載

詳しくは餃子の王将公式サイトへ
https://www.ohsho.co.jp



事情により全てのメニューを掲載できませんでしたが上のメニュー全てを食べたとして

さらに『生ビール・中』を5杯おかわりすると無職の37歳の男が無銭飲食をした金額、約6200円に届きます^_^;

神戸市北区の無銭飲食をした無職の37歳の男、不謹慎ではありますが凄い大食いですよね。






◆餃子の王将に1人で8時間以上居座った

無職の37歳の男、凄いのは大食いだけじゃないんです

神戸市北区「餃子の王将」鈴蘭台店に午後2時頃来店した無職の男37歳

なんと不審に思った店員に声をかけられた、午後10時40分ごろまで8時間以上も餃子の王将に居座ったそうです

◆8時間あったら何ができるか?調べてみました

【飛行機だったら】

韓国
中国(上海、北京、香港など)
台湾
マレーシア
シンガポール
インドネシア
オーストラリア(ケアンズなど)
アメリカ(グアム、サイパン、往路のみハワイ)
タイ(バンコクなど)
ベトナム
インド(デリーなど)
フィリピン
ウズベキスタン

経由便で
モンゴル(ウランバートルなど)
ロシア(ウラジオストックなど)
chiebukuro.travel.yahoo.co.jpより出典

【車だったら】

時速80キロで640キロ

東京都霞ヶ関の皇居から

西なら山口県まで

東なら青森県八戸まで行けます。

8時間って普通に長いですよね




気の遠くなるような8時間を神戸市北区「餃子の王将」鈴蘭台店で過ごし『無銭飲食』までした無職の男37歳

こんなことしてるから無職なんでしょうか




あと気になるのが神戸市北区「餃子の王将」鈴蘭台店の店員さん

『不審に思って声を掛けた』

そうですが8時間後は遅いように感じます

たまにですが、餃子の王将に限らず外食すると学生さん達が勉強に使う店舗を見かけます

それと同じように『2時間以上ご遠慮下さい』等の貼り紙も見かけますよね

神戸市北区「餃子の王将」鈴蘭台店は7時間までは居座っても大丈夫なんでしょうか

おそらく無銭飲食で現行犯逮捕された37歳無職の男がオーダーを小出しにして8時間居座り続けたんだと思いますが^_^;

長時間いることを不審に思った「餃子の王将」鈴蘭台店店員が声を掛けたところ

無職の男が「金ないわ」と話したため、110番!

駆けつけた兵庫県警職員に無銭飲食で現行犯逮捕されました




◆『お腹が減って死んでしまう』

「お腹が減って死んでしまう」この状態ならば無銭飲食も「やむを得ない」かもしれません

今回の神戸市北区「餃子の王将」鈴蘭台店での無銭飲食は約6200円分の飲食をして

8時間も餃子の王将に居座ったあげく無銭飲食が発覚しました

無銭飲食に良いも悪いもないのでしょうが

悪質な無銭飲食だと感じます。
記事元・神戸新聞NEXT





《肉撃》牛カルビ炒飯!厚いのに柔らかい濃い味付けで脂ノリノリ『男の昼飯』

『やわらか牛カルビ炒飯』


乗用車《転落・死亡》田子の浦『漁協食堂』アクセル踏み間違え!危険な駐車

田子の浦港に転落した乗用車 男性死亡 写真・静岡新聞


マグロ否定《ダレノガレ明美》恋愛報道→とんねるず放送事故→潮吹き体験告白まで

ダレノガレ明美 写真・matome.naver.jp


《抜け毛対策》ヘルメット・帽子内部【真夏の熊谷市】『高温多湿』頭皮を救え!

ヘルメットや帽子をかぶり続けるとハゲる? 写真・毎日新聞


浦野総司の犯行《パンツはぎ取り》後ろから小3女児スカートめくり!東京 日野

東京日野市・小学3年女児下着はぎ取り未遂で逮捕された浦野総司容疑者 写真・TBS



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

