記事一覧

ドキッとさせたい!『石原さとみが語る』誰でも出来る〈男をトリコにする秘密!〉



▼石原さとみ無敵な、愛され力のヒミツ。



【VOCE6月号Cover Beauty】

石原さとみ旋風が止まらない! 笑っていてもツンとしてても、見つめていてもよそを向いていても。何をしていようが、心の奥の大事なところをキュッとつかむ、ものすごい引力を持つ石原さとみ。老若男女をトリコにする秘密が、今解明される!


【VOCE6月号Cover Beauty】

Q. まずは男子をドキッとさせる方法が知りたい!特別なテクニックはありますか?

「ドキッとさせたい!って狙ってやっている間は、“我”が見えちゃうからバレると思うんです。狙って狙って、ずーっと意識しながらトコトン狙い続けて、それが“無意識”でできるようになったら、男性は多分惹かれるんじゃないかな(笑)」

Q. なるほど(笑)。そのココロは?

「以前ドラマ『失恋ショコラティエ』でサエコを演じたときに、すっごくいろんなパターンを研究したんですよ。でもやっぱり“我”が見えている間はなかなかうまくいかなくて。何度もやり続けていくうちに、自分の中できちんと消化して、そのキャラ=自分なんだって思えるくらいになったら、いきなり不自然じゃなくなりました。無意識でできるようになったら“ユルさ”が出て、そこに“隙”が見えるんだと思う。


【VOCE6月号Cover Beauty】

Q. ブレなくなるまでやり通すには、かなり時間がかかりそうだけど……?

「でも、本当になりたいなら、自分でなりきるしかないですよね。いいヒトでも可愛いコでも、ずっとやってたらそうなれる!」

Q. 男子がキュンとする石原さんと、女子がキュンとする石原さんは同じだと思う?

「同じだと思います。周りから愛されている実感は湧くし、私も愛しているってきちんと意識できます。でもそういう人たちに対して、自分が愛されていると実感できるのは私がきちんと“素”でいるとき。相手の悩みもちゃんと聞いて、自分の意思もちゃんと伝えているときだから。そうやって自分らしくいるのって本当に大切なんですよね」

Q. 恋愛における“さとみルール”は?

「嘘はつかない。何か言いたいことがあっても、絶対に言葉で傷つけない。怒りを怒りで返しちゃったら意味がないから」


Hair&Make-up Point
華やかな花に囲まれていたので、柔らかい感じを意識!花びらの薄いピンクの色を、唇に合わせました♪ by 石原さとみ
zasshi.news.yahoo.co.jpより出典




〈男がガン見〉貧乳なんて言わせない!『ボリューム胸』洋服でバスト+5センチ

写真・news.livedoor.com







〈楽なブラジャー〉締め付けないのが旬!『スロギー』売り上げ3倍の理由

ワイヤや縫い目がないブラジャー「スロギー ZERO FEEL」。左のマネキンが着けているのはワイヤ入りのブラジャー=東京都新宿区の新宿高島屋 写真・毎日新聞


93%が成功した〈ふっくらバストの作り方〉1ヶ月半で1.5サイズUP

写真・matome.naver.jp







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事