記事一覧

スポンサーサイト


「勉強を教えてあげる」女子高生の自宅で飯田陽介容疑者が教えた授業は?



東京都内の私立高校の生徒に先生が、わいせつな行為をして逮捕されました

逮捕された先生は飯田陽介容疑者37歳で被害にあった女子高生は16歳

飯田陽介容疑者は女子生徒の自宅やホテルで数十回にわたり、わいせつな行為を繰り返した

逮捕容疑について飯田陽介容疑者は

「恋人として交際していた」

と供述しているそうです


児童福祉法違反の疑いで逮捕された飯田陽介容疑者37歳 写真・TBS

▼TBSの記事によると▼

去年6月、勤務していた東京都内の私立高校の教え子だった女子生徒(16)に

わいせつな行為をしたとして、神奈川県内の私立中学の非常勤講師・飯田陽介容疑者37歳(神奈川県川崎市高津区二子在住)が警視庁に逮捕されました。

飯田陽介容疑者は

「個別に勉強を教えてあげる」

などと誘い出し、女子生徒の自宅やホテルなどで数十回にわたり、わいせつな行為を繰り返していたということです。

取り調べに対し、飯田陽介容疑者は「恋人として交際していた」と供述しているということです。
TBS





▼記事を読んでの感想

犯行当時の去年6月、東京都内の私立高校に勤務していた飯田陽介容疑者は

逮捕された5月11日現在は神奈川県内の私立中学の非常勤講師をしていました。

女子高生の自宅にまで行って、わいせつな行為をしたというから飯田陽介容疑者37歳、凄いですよね

ニュースで流れた飯田陽介容疑者の画像を見ると『さえない感じ』がしますが性格はイケてるのかもしれませんね

Facebookやtwitterなどで、どんな性格なのか、分かりしだいこのページを更新していこうと思います^_^;

被害にあった女子高生ですが、自宅に先生を招き入れ、わいせつな行為をされたそうです

飯田陽介容疑者は

「恋人として交際していた」

と供述していますし、数十回にわたりわいせつ行為をしていたそうですから、女子高生も先生と交際している、という認識だったんでしょうか

女子生徒は未成年ですのでFacebookやtwitterなどで女子高生の実名や顔写真など判明しても掲載するわけにはいけませんが

気になりますよね^_^;

飯田陽介容疑者と女子高生、2人の間では恋人であっても

女子高生の保護者からすれば、ありえない話しですよね

おそらく女子高生の保護者が警察に通報し事件になってしまったんだと思います。

この事件の情報は分かりしだい、更新していきます





女子大生の服を脱がし110番までされた東大4年〈松見謙佑容疑者の人物像〉

「胸を触ったりお尻を触ったりしていません」と容疑を否認している東大4年生 写真・TBS


▼大人気イベント〈肉フェス〉食中毒発生!『ハーブチキンささみ寿司』生焼け画像

〈肉フェス〉実際とは別物!広告の「ハーブチキンささみ寿司」写真・gathery.recruit-lifestyle.co.jp







大阪市で不登校の小学6年に桜宮高校自殺事件後に発足した第三者委員会の調査結果

写真・wikitravel.org


ひったくり被害9割は女性!神奈川県座間市ひったくり事件から防犯意識を学ぶ!

車から高齢者女性ばかりを狙った井上寿希也容疑者と山元翔矢容疑者 神奈川・座間市 写真・フジテレビ

















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

