記事一覧

スポンサーサイト


ベッキー復帰は金スマから?怒っていた川谷絵音の妻 突然の離婚!直接謝罪目前か!



タレントのベッキー(32)と不倫騒動の渦中にあった、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が5月9日、夫人と離婚したことを自身のブログで発表しました

川谷絵音が夫人と離婚することによりベッキーの不倫騒動は一気に収束に向かうようだと報道され

ベッキーは夫人への直接謝罪が実現次第、早ければ今月末にも仕事復帰するという

さらにベッキー復帰後の番組はTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で調整しているという

話しがトントン拍子に進み過ぎているように感じますよね^_^;

1番の謎は『川谷絵音が夫人と離婚すると、なぜベッキーが復帰できるのか?』となります

そこで今回はこのページで『川谷絵音が夫人と離婚すると、なぜベッキーが復帰できるのか?』について考えていこうと思います

このページでは

▼川谷絵音夫妻が突然の離婚!ブログで発表
▼ベッキー不倫に1番怒っていた絵音の妻
▼休業に追い込んだ「週刊文春」がベッキー復帰に加勢
▼直接謝罪目前!復帰は金スマから?
▼川谷絵音が奥様と離婚すると、なぜベッキーが復帰できるのか?まとめ


について説明します


川谷絵音夫婦を離婚に追い込んだベッキー 写真・scoopenter.com





▼川谷絵音夫妻が突然の離婚!ブログで発表


ベッキー不倫騒動の勃発から4カ月、川谷絵音が離婚をブログで発表した

川谷絵音は「我々夫婦は話し合いの末に離婚しました」とブログで報告。

ベッキー不倫騒動の端緒となった夫婦間の問題が解決したことを受け「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」と離婚後の心境を新たにした。

スポニチ本紙の取材では、川谷絵音は離婚届を4月中に提出したとみられるといい。

昨年7月の結婚から9カ月で川谷絵音夫妻の結婚生活は離婚を迎えたことになる

さらに言うと昨年7月の結婚から僅か3ヶ月後の10月に川谷絵音はベッキーに(結婚してることを伏せ)近づいており

川谷絵音夫妻の実質的な結婚生活は、ほんの数カ月だったことが伺えますね






▼不倫に1番怒っていた川谷絵音の奥様


川谷絵音夫妻の離婚成立は、ベッキー不倫騒動全体の行方に大きな意味を持つという

ベッキー不倫騒動で最も怒っていたのは当然のことながら川谷絵音の奥様でしたね

なかなか離婚を承諾しなかった奥様がここに来て判を押したのは、ベッキー不倫騒動を収束させてもいいという思いの表れだという

ベッキー不倫騒動が発覚後の今年1月中旬にベッキーは川谷絵音の電話を着信拒否にし、一方的に川谷絵音と別れ、その後ベッキーは休業に入りました

この動きの一方で進行していたのが、ベッキーから川谷絵音夫人への謝罪の手紙です

ベッキーは出会った当初に川谷絵音に独身であるかのように装われ、交際してしまったことを強く後悔しています

2月にベッキーは「謝りたい」と川谷絵音の奥様に手紙を書いたが、受け取りを拒否されました

ベッキーは「川谷絵音夫人の許しを得ないまま復帰することは絶対にできない」という考えを貫き

なんとか川谷絵音夫人に「謝りたい」と考えていました






▼休業に追い込んだ「週刊文春」がベッキー復帰に加勢


ベッキーが最後の手段として選んだのが、川谷絵音夫人と唯一パイプを持っている「週刊文春」でした

4月22日にベッキー所属事務所社長が「週刊文春」編集部に出向き

「川谷絵音さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです」

という内容のベッキーの手紙を渡し、川谷絵音の奥様との事態の打開を図りました

川谷絵音夫人はそういったこれまでのベッキーの姿勢を見て

川谷絵音との離婚を拒み続けた奥様は離婚を決意しベッキーへのわだかまりが確実に解けてきている様子だという

ベッキーは離婚後に川谷絵音夫人との直接謝罪が実現次第、一気に芸能界復帰に向かうという






▼直接謝罪目前!復帰は金スマから?


ベッキー復帰が金スマからというは、ベッキーは不倫騒動前に計11番組のテレビ、ラジオのレギュラーを持っていました

事務所側はベッキーについて、全ての番組が降板ではなく休業を選択し、いつでも戻れる環境を整えているという

その中でも復帰の場として挙がっているのが、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)

離婚後の夫人との直接謝罪が実現できれば

「早ければ今月下旬にも(ベッキーが)復帰できるよう調整している」
(関係者)

との情報があり、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でお茶の間へ、ベッキー不倫騒動の経緯説明と釈明の場にするようだ






▼『川谷絵音が奥様と離婚すると、なぜベッキーが復帰できるのか?』まとめ


「川谷絵音夫人が離婚に承諾したのは、川谷絵音とベッキーの関係が完全に終わったと信用したから。直接謝罪が実現する環境は整ったのではないか」

と関係者は語っている。

スポニチアネックスより引用





【ベッキー不倫騒動関連】




〈ベッキー・週刊文春〉手紙にオリラジ中田が批判!雨上がり宮迫が中田を批判

オリエンタルラジオ 中田敦彦 写真・s.news.mynavi.jp


連休明けに多い?〈中学生の自殺〉東急・荏原町駅事故と集団自殺について

女子中学生2人が死亡した東急大井町線荏原町駅での現場検証 写真・日本テレビ


〈楽なブラジャー〉締め付けないのが旬!『スロギー』売り上げ3倍の理由

ワイヤや縫い目がないブラジャー「スロギー ZERO FEEL」。左のマネキンが着けているのはワイヤ入りのブラジャー=東京都新宿区の新宿高島屋 写真・毎日新聞


ベッキーが不倫騒動〈発覚直前〉SNSに投稿した記事にコメント6万件突破!

不倫騒動発覚直前のベッキー投稿写真 インスタグラムより


週刊文春〈ベッキーの手紙〉爆笑問題・太田「肉体関係ありません」と推察!

ベッキーの不倫騒動について語る 爆笑問題・太田光 写真 デイリースポーツ










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

