記事一覧

スポンサーサイト


ダレノガレ明美が〈熊本・被災地〉を訪れ「炊き出し」や動物病院に支援物資!




このページでは

▼ダレノガレ明美が熊本の被災地を訪れ、炊き出しや動物病院に支援物資を届けた

ことを紹介します



竜之介動物病院に訪れたダレノガレ明美=熊本市中央区 写真・デイリースポーツ




タレントのダレノガレ明美(25)が3日、熊本地震の被災地を訪れ、被災者や被災したペットたちを激励した。

以前、ダレノガレ明美はツイッターで熊本を訪れることが決まったことを報告し「現地の人と触れ合いたい」と表明!有言実行を貫いた。

被災地では「熊本に来てくれてありがとう」「神対応だった」などのツイートが見られた。

ダレノガレ明美とのツーショット写真を掲載した女性は

「ダレノガレ明美さんと写真撮れた。握手とサインまでしてくれて、すごい神対応だった。雨の中、熊本に来てくれてありがとう」

とツイート。




▼ダレノガレ明美が炊き出しを手伝ったとみられる避難所


「11時ごろ?にダレノガレ明美さんと合流。すっごくいい人だった。撮影も笑顔でしてくれました。無事1000食分作れたし、よかった」

とつぶやいた。ほかにも

「ダレノガレ明美さんが熊本に来てくれました!炊き出し本当に嬉しかったです!熊本のためにありがとうございました!」

という声も。ツーショット写真を掲載した別の女性は

「どうしよう寿命5年延びた まだドキドキおさまらない ダレノガレ様ありがとう」

とつぶやいた。





▼ダレノガレ明美は熊本市内の動物病院もサプライズで訪れた


支援物資を詰めた段ボールケースを置いていった。

「竜之介動物病院」によると、ダレノガレ明美が訪れたのは午後1時半ごろ。

雨の中、突然現れ、受け付けに「こんにちは」とあいさつして激励に来たことを伝えた。

支援物資を持って来たことを告げ、マネジャーら4人で段ボール箱を運び込んだ。

動物病院に来ただけあって、中には動物用のシートやフードがたっぷり詰まっていた。

動物病院が避難所としても開放していることから人が使うための物資も入っていた。

動物病院のスタッフは「人にも動物にも嫌な顔ひとつせず、礼儀正しく接して下さったダレノガレ明美さんに心から感謝しております」とした。
(デイリースポーツより引用)










【話題の記事】


DAIGO&北川景子結婚披露宴!各界から大物が出席!主な出席者を紹介します

GLAY 写真・matome.naver.jp


オードリー春日『「トゥース!」不発 』ボディービル東京大会で予選落ち

ボディービル75キロ級に出場したオードリー春日は通常のポージングに終始 写真・スポニチアネックス


たんぽぽ川村〈交際相手〉TENGAの松本社長と夜の営み「いろいろ教わってます」

お笑いコンビたんぽぽの川村エミコの交際相手TENGAの松本光一社長 写真・ma-tyan.blog.so-net.ne.jp


加藤諒『踊る!さんま御殿!!』で〈恋愛を語る〉好きなタイプは柳原可奈子

『踊る!さんま御殿!!』に出演した加藤諒 写真・matome.naver.jp


光GENJI解散コンサート!諸星和己がステージで土下座した本当の気持ちと現在!

ローラースケートを脱ぎステージで土下座する諸星和己さん 写真・asahi.com



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

