記事一覧

スポンサーサイト


パラダイス銀河など3曲熱唱!〈諸星和己・静岡競輪〉元SMAP・森且行との秘話





静岡競輪で光GENJI・諸星和己さんがゲストとして登場しトークショーとミニライブを行いました

このページでは

▼トークショーで後輩SMAP森且行の秘話
▼ミニライブでは光GENJIの歌を熱唱


について紹介します



ミニライブの熱唱する諸星和己=静岡競輪場(撮影・開出牧)


元アイドルグループ「光GENJI」で静岡県富士市出身の諸星和己(45)が3日、静岡県静岡市の静岡競輪場に来場しました

3R発売中に特設ステージで行われたトークショーに出演すると、競輪のファン層と全く異なる大勢の女性ファンから歓声を浴びた。

なぜか諸星和己に連れられてトークショーに参加した中野浩一氏(元競輪選手、世界選手権スプリント種目V10)と肩を組みながら

「中野さんとはよく遊びます。カラオケに行くことが多いかな。(光GENJIのヒット曲)パラダイス銀河を歌うこともあります」と話した。

静岡競輪では、開催5日目の4日に、諸星和己がアイドル時代に同じ事務所の後輩だったオートレーサーの森且行もトークショーを行う。

その話題になると

「森(且行)は俺の影武者だった。俺と同じ格好をしてヘルメットをかぶって、マスコミに追い掛けられてくれた。オートレーサーになったのは俺のおかげ」

とアイドル時代の秘話を披露した。

7R発売中にはミニライブを行い、パラダイス銀河、あさきゆめみし、ガラスの十代と3曲を熱唱して、大歓声を浴びていた。
(デイリースポーツより出典)









SMAP中居正広〈渋谷でカツアゲ〉ヤンキー流に回避!さらに相手を一喝

ヤンキー時代のSMAP中居正広 写真・topicks.jp


ベッキーが不倫騒動〈発覚直前〉SNSに投稿した記事にコメント6万件突破!

不倫騒動発覚直前のベッキー投稿写真 インスタグラムより


光GENJI解散コンサート!諸星和己がステージで土下座した本当の気持ちと現在!


個性派俳優「加藤諒」ロンドンハーツ〈ドッキリで騙され〉親切すぎる神対応!

親切すぎる加藤諒 写真・s.ameblo.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

