記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP中居正広〈渋谷でカツアゲ〉ヤンキー流に回避!さらに相手を一喝




このページでは

▼SMAP中居正広が渋谷でカツアゲに遭遇
▼ヤンキー流カツアゲ回避術?
▼中居正広がカツアゲ相手に一喝


について紹介します





SMAPの中居正広(43)が、昨年夏に“カツアゲ”に遭遇するも、それを未然に防ぎ、更にはその相手に一喝したことを明かした。

このエピソードは先月27日放送された、日本テレビ系『ナカイの窓』で語った。中居が番組で語った当時の状況は次のようだ。





▼SMAP中居正広が渋谷でカツアゲに遭遇


昨年夏に東京渋谷の猿楽町で、友人と食事をして帰路に着いたところにそれは起きた。

初めて来た場所だったこともあり道が分からずしばらく夜道を1人で歩いていた。

夏だったので短パンにTシャツ、メガネをかけキャップを被り、背中にはリュックという格好で、一見、中居とは分かりづらい。


その道中に2台の車に横づけされ、前から3人に囲まれて「道を教えてくんない?」と声をかけられたという。

中居はもしかしてカツアゲかもしれないと思いつつ「俺も分からない」と答えたところ、若い男性が少し震えていたようだ。


ヤンキー時代のSMAP中居正広 写真・topicks.jp




▼ヤンキー流カツアゲ回避術?


その姿から動揺していると察知した中居は「ちょっとお前ら、闇に来い」と3人を路地裏に呼んだ。

すると震えていた男性が「あ、中居くん?」と、やっと中居であることに気が付いたという。

3人はカツアゲ相手が中居と知るやいなや、「そんなつもりじゃなかったんです」と態度を豹変。

中居は「お前ら俺じゃなかったら、カツアゲしてたんだろ? もう帰っていいよな、道分かんないから教えて。どこでタクシー拾えるかな?」と3人に尋ねると「そこ右曲がったら、拾えます」と教えてくれたという。






▼中居正広がカツアゲ相手に一喝


中居は「お前ら、道分かってんじゃねぇか!」とツッコみ、事無きを得たという。

このエピソードを番組を通じて知った視聴者からはツイッターで、「『闇来い』いいねぇ! 

ヤンキー臭ぷんぷんするねぇ!」「すごい、強気w」「サイコーすぎ」「かっこいい」など、中居のどっしりとした態度に好感を持った内容も。

その一方で「気を付けてください」と身の安全を心配する声もあった。

ちなみに、警察庁の平成27年1月~12月分の犯罪統計資料(確定値)によると、平成27年の東京における恐喝犯罪(街頭における犯罪)は、前の年と比べ7件減少の167件。単純計算で都内だけでも2日に1回起きていることになる。なお、全国総数では213件減少の1232件だった。
(headlines.yahoo.co.jpより引用)








ベッキーが不倫騒動〈発覚直前〉SNSに投稿した記事にコメント6万件突破!

不倫騒動発覚直前のベッキー投稿写真 インスタグラムより


《TDL》混雑時は開園前の『トイレ・スタンバイ60分超待ち』到着前に済ませよう

東京ディズニーリゾートトイレ イメージ写真・matome.naver.jp


個性派俳優「加藤諒」ロンドンハーツ〈ドッキリで騙され〉親切すぎる神対応!

親切すぎる加藤諒 写真・s.ameblo.jp


〈広瀬すず〉中学時代の写真流出!ヤンキーに囲まれキスに飲酒?酒井君との恋?


光GENJI・諸星和己『伝説』女性関係365股!加賀まりこにひっぱかたれ、たけし軍団入団!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。