記事一覧

ホラン千秋と共同生活ズボラな〈加藤諒に呆れ怒る!〉深夜の親子丼に絶句!




このページではテレビ番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」で

▼ホラン千秋が、俳優の加藤諒に呆れて怒る一幕があった

ことを紹介します










▼ホラン千秋が、俳優の加藤諒に呆れて怒る一幕があった


番組は、タレント2人が2泊3日の同居生活を送り、お互いのプライベートをのぞき見するもの。今回の放送では、ホランと加藤諒の同居生活に密着した。


ホラン千秋と共同生活をする加藤諒 写真・加藤諒

2人は以前から交友があるそうで、ホランは「諒くん」、加藤諒は「ホランちゃん」と呼び合う仲だ。

共同生活1日目は、一緒にスーパーに買物に行き、夕食を作るなど楽しく過ごした。

◆翌朝からホラン千秋が怒りだす

しかし、翌朝ホランが起きると、状況は一変する。リビングには加藤諒が使ったバスタオル、キッチンにはインスタントラーメンの袋や卵の殻が散乱していたのだ。

変わり果てた部屋を見て、ホランは「ウソでしょ…」「あなたコレ捨てなさいよ」と加藤諒に不満を漏らす。

その後も、加藤諒が栓を抜いたまま風呂にお湯を入れるなどの失敗が続き、ホランは「天然にもほどがある」と呆れていたのだった。

◆加藤諒の深夜の親子丼

こうして迎えた最終日の深夜1時、加藤諒が就寝中のホランを起こして、リビングに連れて行く。
加藤諒は「ジャジャーン。親子丼作ったの」「自信作です」とホランに親子丼を食べるよう薦めたのだ。

寝起きのホランは「ウソでしょ…」「えっ?」と戸惑う姿を見せる。

加藤諒は「だって親子丼だよ」「加藤史上一番キレイにできてるの」と推すも、ホランは無言になってしまうのだった。

それでも、ホランは親子丼を食べて「美味しいよ」と褒める。

続けて、「美味しいけど、いろいろ間違ってる気がする」「マジで彼女できたら絶対やらないほうがいいよ」と冷たく指摘した。

こうした加藤諒の行動に、ホランは「ただの迷惑です」と本音をつぶやき、加藤諒は「あんなに怒ると思いませんでした。怖かった」と感想を漏らしていた。
(news.livedoor.comより引用)








『個性派俳優』加藤諒の謎!

個性派俳優「加藤諒」ロンドンハーツ〈ドッキリで騙され〉親切すぎる神対応!

親切すぎる加藤諒 写真・s.ameblo.jp


〈加藤諒〉オネエ疑惑の真相「学生時代」ボディタッチで職員室に呼び出し

オネエ感が強い加藤諒 写真・s.ameblo.jp


加藤諒『踊る!さんま御殿!!』で〈恋愛を語る〉好きなタイプは柳原可奈子

『踊る!さんま御殿!!』に出演した加藤諒 写真・matome.naver.jp


ホラン千秋と共同生活ズボラな〈加藤諒に呆れ怒る!〉深夜の親子丼に絶句!

ホラン千秋と共同生活をする加藤諒 写真・加藤諒







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事