記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッキーが不倫騒動〈発覚直前〉SNSに投稿した記事にコメント6万件突破!





このページでは

▼不倫騒動から約4ヶ月経ったベッキーのSNSコメント欄の変化

▼今年1月1日にベッキーがアップした赤い振り袖姿の写真投稿を最後にストップしている記事


(不倫騒動が発覚したのは1月6日)

について説明します









▼不倫騒動から約4ヶ月経ったベッキーのSNSコメント欄の変化


不倫騒動が拡大して休業中のタレント・ベッキーのインスタグラムに殺到していたコメントが1日、計6万件を突破した。

ベッキーのインスタグラムは、今年1月1日にアップした赤い振り袖姿の写真投稿を最後にストップしている。


不倫騒動発覚直前のベッキー投稿写真 インスタグラムより

1月6日に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動発生後から、この写真投稿ページに厳しいコメントの書き込みが殺到。

最近は沈静化の兆しもみえていたが、4月末にベッキーが週刊文春に宛てた手紙内容が報じられると、再びコメントが加速した。

一部に、手紙に関して「あざとい」と批判するコメントもあるが、最近のコメントは大半が「ベッキー待ってるよ」「ベッキーのいないテレビは寂しい」「ベッキー負けないで」「早く会いたい」と復帰を望むコメントが殺到している。

なお同じ写真が掲出されているベッキーのブログにも、4月まで約1万5000件のコメントがついていたが、文春への手紙報道後に、コメント欄が消えた。
デイリースポーツより






▼今年1月1日にアップした赤い振り袖姿の写真投稿を最後にストップしている記事


みなさま、あけましておめでとうございます。

大好きなテレビのお仕事で今年もスタートさせていただきましたこと、嬉しく思っております。

今年は妹がLAから帰ってきて、家族みんなでNHKの生放送をみてくれたみたいで、嬉しかったです。

今年はどんな年にしましょう。

私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです。

前向きな意味で “現状維持” 。

たくさんの幸せをいただいているので、このひとつひとつの幸せを大切に過ごします。

人生ですから、悲しいこともあるかもしれませんが、それも抱きしめていきます。

2016年がみなさまと、みなさまの大切な人にとって、幸せな1年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ベッキー・インスタグラムより






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。