記事一覧



〈加藤綾子アナ〉フジテレビ退社前にブログ更新!フリー初仕事は生放送でメンタル




2008年にフジテレビに入社してから8年1か月でフリーに転身する加藤綾子アナウンサー(31)がフジテレビアナウンサーとし退社前の最後のあいさつを行いました

2016年4月末でフジテレビを退社した加藤綾子アナ

4月30日の午後11時過ぎにフジテレビのブログ『アナマガ』あやこ風でフジテレビ・アナウンサーとして最後のブログを更新しました。


写真・topicks.jp

以下・フジテレビ『アナマガ』あやこ風より

▼いつも見てくださった皆さま
2016/04/30 23:05posted by 加藤綾子


2008年にフジテレビに入社してから8年と1ヶ月、

本日をもってフジテレビアナウンサーを卒業致します。

本当に本当にありがとうございました。

フジテレビアナウンサーとしての日々は
こんなに一生懸命になれる自分がいるんだと
初めて気付くことのできた、貴重な時間です。

それも全て、いつも番組を見て応援して下さる皆さま、

アナウンス室の皆さん、スタッフの皆さん、
そして同期のおかげです。

皆さんがとても大きなパワーを与えてくれました。

本当に感謝の気持ちしかありません。

形は変わりますが、引き続き全力で頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します(^^)

加藤綾子アナの退社前のブログ 出典・フジテレビ『アナマガ』

前日には、同期入社の社員がサプライズで集まり祝福してくれたようです^_^




▼フジテレビ退社後の初仕事


フリーになった加藤綾子アナの初仕事は1日、生放送の同局系「スポーツLIFE HERO’S」(日曜午後11・15~)。

メンタリストのDaiGo(29)をスタジオに迎えます

フリー初日に生放送で加藤綾子アナのメンタル面の強さなどを“解説”するんでしょうか^_^

今後の加藤綾子アナの活躍が楽しみですね




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

