記事一覧



佐野ひなこ『驚異のウエスト49cm』始球式はノーパン?くびれも魅了!画像あり!



モデルで女優の佐野ひなこさんが28日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」にゲスト出演

“驚異のウエスト51cm”の持ち主である佐野ひなこさん!

新たに水着のキャンペーンモデルに抜擢されたことを受け、「目標を上げて今年は49センチにしたい」と宣言。

エステサロンに3ヶ月通い続け、49cmとなったウエストをVTRで披露しました



そこでこのページでは

▼佐野ひなこ驚異のウエスト49cm
▼佐野ひなこプロフィール・気になるカップ
▼佐野ひなこ・経験人数!
▼佐野ひなこ始球式・水着画像集!


について説明します


写真・kininaru-anohito.com


▼佐野ひなこの“驚異のくびれ49cm”


佐野ひなこさんは、2014年に生放送番組内で実際にウエストを計測され、Wikipediaに記載されている「ウエスト51cm」の記載が正しいことを実証しました

ネットを中心に大きく話題を呼び、ブレイクを果たし、その後も日々のトレーニングや毎日のチェックを徹底し、ウエストサイズをキープしていることを明かしていた。

VTRでは、佐野が最新のエステマシンを利用している姿を公開。

最後にメジャーでウエストを測ると、ぴったり49cm。ついに40cm台に突入した。

この施術を受けた後、運動をすることでウエストをキープできるといい、はっきりとくびれたウエストにカメラが接近すると、MCのダウンタウン始めスタジオメンバーは「ええ!?」「なにこれ!?」とその驚異の細さに驚きの声を上げていた。





▼佐野ひなこプロフィール


佐野 ひなこ(さの ひなこ)


写真・tweez.net

愛称 さのひな ひにゃこ おひな

生年月日 1994年10月13日

出身地 東京都

公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg

スリーサイズ 84 - 49 - 83 cm

靴のサイズ 22.5 cm

▼気になるカップはFカップです^_^;

タレントになる前は読者モデルをしていました。

2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)の表紙を飾って注目を集め、「放課後ツインテール」でモデルを務めました

ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれた。

グランプリは逃したものの(グランプリは優希美青)、ホリプロに所属することになりました。

2013年3月、多摩大学目黒高等学校卒業。同年4月、事務所から「大学にも行け」と言われたこともあって、大学へ進学。

2013年7月13日発売号『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでデビューを果たしました。

2015年6月、ゲームの『鉄拳』20周年記念応援マネージャーに就任しました。







▼佐野ひなこ経験人数


驚異の細すぎるウエストを持つグラビアアイドル佐野ひなこさん

なぜ佐野ひなこさんの経験人数について説明するのか?

疑問に思う人も多いと思います

実は佐野ひなこさん自ら経験人数をテレビ番組で経験人数を暴露したんです^_^;

テレビで経験人数を暴露するアイドルなんて、今までいたでしょうか。

こんな暴挙に出た女性アイドルを私は見たことがありません

しかも佐野ひなこさんほどの可愛い女性の爆弾発言ですから、もしこれが本当だとしたらテレビ業界もある意味進化しているようです。


写真・a12160714.xsrv.jp

そして気になるのは佐野ひなこさんの経験人数ですよね。

噂によると佐野ひなこさんの経験人数は『二桁』という意見が多く出ています。

具体的な数字ではありませんが、これは考えようによっては凄いことです。

・最低でも10人

・最高で99人

ちなみにこの経験人数を暴露したのが2013年頃と噂されているみたいですね。

その当時の佐野ひなこさんはぴっちぴちの19歳。

19歳で経験人数二桁ですからネット上で遊び人と呼ばれることも

とりあえずこの噂の真相を調べてみましょう。

そもそも佐野ひなこさんの経験人数の噂はどこから流出してきたのでしょうか。

どうやら調べてみたところ、噂の発端はネット掲示板との意見が多く出ているようです。

さらに詳しく調べてみたところ、どうやら佐野ひなこさんに関する掲示板でこんな書き込みがあったのだとか。

「佐野ひなこがテレビで経験人数は“二桁”って言ってた」

正確ではありませんが、こんなニュアンスの内容が書き込まれていたようです。

しかしこの書き込みの証拠もなければ、その時の番組の動画や音声なども出ていないみたいですね。

そのため佐野ひなこさんの経験人数が二桁という噂の真相は全く分からない状態です。


写真・kininaru-anohito.com

ネット掲示板といえば、誰でも気軽に書き込めるのが特徴です。

しかしその分、全くのウソ情報や完全なデマ情報も流れやすいというデメリットもあります。

何だか真相が分かりにくい噂ではありますが、1つだけ有力と言われている情報があります。

どうやら佐野ひなこさんが経験人数を暴露したのは、『ツボ娘』というアイドル番組との意見が出ているようです。

たしかに佐野ひなこさんは過去に『ツボ娘』に出演されていたみたいですね。

しかしやはり経験人数を語った証拠が出ていないため、こちらも本当に有力なのか怪しいところ。

そしてさらに調べてみたところ衝撃の噂が

“付き合った人数は4人”

なんと佐野ひなこさんは過去に出演したテレビ番組内で、今までに交際した人数は4人だと暴露したのだとか。

もし経験人数が二桁という噂が本当だとしたら、交際した人数と計算が合わないような・・・。

まぁこれ以上は触れないでおきましょう

経験人数に触れたので佐野ひなこさんと同世代の、女子大生(19~22歳)の平均経験人数を調べてみました。

果たして現代の女子大生の経験人数とは一体どれくらいなのでしょうか。

◇女子大生の平均経験人数◇

①11.4人
②18.8人
③1~3人


ネット上で女子大生の平均経験人数を調べてみたところ、上記のような3つのデータが出てきました。

このデータが本当なのかは定かではありませんが、だいたい10人くらいという意見が多いようです。

もちろん人によって経験人数は全く違うと思いますし、このデータが正確という保証もありません。

しかし最近ではLINEなどのSNSが普及しているため、ネット上での出会いが多くなっている傾向にあります。

そういったことから考えても、経験人数が10人というのはあり得そうですね。

だからと言って佐野ひなこさんの経験人数が二桁かというのは分かりませんが^_^;









▼佐野ひなこ始球式・水着画像集


オリックス戦で始球式を行った。黒のミニスカートで登場し、足を高く上げる悩殺ポーズで佐野ひなこさんはファンを魅了しました

この始球式ですが佐野ひなこさんは試合前に

「初めての始球式なのですごく楽しみです! ノーバン目指します!!」

とコメントしたので大騒動となりました^_^;

目標のノーバンとはいかなかったようですが始球式にくに付けでしたね

最後に佐野ひなこさんの今後の活躍を期待して^_^;

始球式画像と水着画像を貼り付けてページを終わります


写真・hatena.seizon-senryaku.tokyo


写真・hatena.seizon-senryaku.tokyo


写真・twitter.com


写真・hakuraidou.com






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

