記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈SMAP中居正広〉熊本市内の長嶺小学校にお忍びで現れ「炊き出し」に参加!



熊本市内の長嶺小学校の炊き出しにSMAPの中居正広さんが参加し話題になっている。

4月24日のお昼時、熊本市内の長嶺小学校の敷地内でサングラスにキャップ、そしてマスク姿の中居正広さんを発見した人々で一時騒然となった。


熊本市内の長嶺小学校でサングラスにキャップ、マスク姿で炊き出しをする中居正広さん 写真・twitter

中居正広さんはほかのボランティアに混じって炊き出しを行いピラフを自ら調理、それを振る舞った。

すぐに中居正広さんがボランティアに参加炊き出しをしていることはSNSを中心にネットで拡散した

集まった人々と笑顔で会話したり調理している姿が多数投稿されている。

中居正広さんは炊き出しの後、避難所となっている体育館などにも顔を出し被災者に声をかけていた。

4月22日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」において、「できる限りの事はさせていただきます」とコメントしており、即炊き出しという行動に移したことも話題に。

中居正広さんは東日本大震災の際も個人的に炊き出しに参加したこともあった。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。