記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城県鹿島市議会議員 高村典令46歳を小学生に対する児童買春・強姦で逮捕!



茨城県警は24日、茨城県鹿嶋市議員の高村典令(のりよし)容疑者(46)(茨城県鹿嶋市旭ヶ丘)を強姦(ごうかん)と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。


鹿嶋市議会議員 高村典令(のりよし)容疑者 写真・フジテレビ

発表によると、鹿嶋市議員の高村典令(のりよし)容疑者は昨年10月12日、茨城県内のホテルで、小学高学年だった女子児童に携帯音楽端末を渡して13歳未満であるとしりながら
、わいせつな行為をするなど乱暴した疑い。

容疑の認否について鹿嶋市議員の高村典令容疑者は「弁護士を通して話をする」と明らかにしていないという。

茨城県警によると、鹿島市議員の高村容疑者は女児と直前に短文投稿サイト「ツイッター」で知り合い、「(携帯端末を)あげるから会おう」と呼び出したという。

昨年末に女児の両親が茨城県警に相談して発覚した。

高村典令(のりよし)容疑者は障害者福祉施設などに勤務した後、昨年4月の統一地方選の鹿島市議員選で無所属で初当選。

鹿島市議員当選直後の高村典令(のりよし)容疑者のブログでは「純粋な子供の想(おも)いをしっかりと受け止め、今後も精進していく所存であります」と記していた。
引用元【玉腰美那子】さん





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。