記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男目線で奇跡のエロボディ!ダレノガレ〈ニセノガレ明美〉捜索開始!



タレントのダレノガレ明美(25)が、週刊プレイボーイで、男性誌で初の水着グラビアに挑戦した。

先月に発売したスタイルブック「I'll give you my all」で、下着姿や手ブラショットを初披露し、大ヒット。



【楽天市場】




勢いそのままに、今回もセクシーショットを撮影した。

グアム島での撮影について「男性向けだから、どんなポーズや表情で撮られればいいのか、撮影までにいろんなグラビアを見て研究して。アイスクリームを舐めるカットは唇と舌使いを意識したり、お尻の見え方とかも自分なりに男性目線でやってみました」

と振り返った。

ポロリもしてないし、ハプニングがないことがハプニング!」

と、バラエティー番組でおなじみのリップサービスも忘れない。

これまでは女性に向けた発信の多かったダレノガレだが、「男性にもいろんなことを伝えていきたい。グラビアをやったり、男性も喜んでくれるようなことをしていきたい」。

セクシーなヒップとまぶしい谷間で、今後は男性ファンも大勢獲得していきそうだ。


写真・prcm.jp

そんなダレノガレ明美が、自身の名を騙った「ニセノガレ明美」が存在していることを明かした。

ダレノガレ明美は24日のTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し

なりすまし被害の話題で、ネット上だけでなく、現実に自身の偽物がいると語った。

「なんか西麻布にニセノガレが居るんですよ」とダレノガレ明美。ニセノガレはダレノガレ明美の名前を騙っているそうで

友人づてにその写真を入手して見たところ、全く似ていなかったという。

ダレノガレ明美は「ニセノガレを捜してるんですよ」とコンタクトを取りたいという。

司会の爆笑問題も興味津々で、「じゃあ、サンジャポが総力を上げて」とニセノガレ捜し出すことを約束した。
日刊スポーツ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。