記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県職員〈吉田成輝容疑者〉10代少女誘拐容疑で逮捕!約8ヶ月同居 沼津



4月21日未成年者誘拐の疑いで、沼津市大岡、静岡県職員の吉田成輝容疑者(26)を逮捕した。

沼津署によると、「間違いありません」と誘拐の容疑を認めているという

逮捕容疑は2015年8月上旬、静岡県東部地区で、吉田成輝容疑者は、未成年者であることを知りながら静岡県東部の10代の飲食店店員の少女を誘拐した疑い。

静岡県警沼津署と静岡県警人身安全対策課、捜査1課、機動捜査隊などによると、吉田成輝容疑者は誘拐する数カ月前に少女と知り合い

その後自宅で一緒に同居していたとみられる。

少女の家族から「出掛けたまま帰ってこない」と誘拐直後の時期に捜索願が出ていた。

21日に家族から「この住所にいる」などと連絡があり、沼津署員が駆けつけて沼津市内の吉田成輝容疑者宅にいるところを無事保護した。

誘拐された少女にけがはなかった。少女は拘束された形跡もなく、外出できる様子だった。

静岡県の担当者によると、吉田成輝容疑者は2015年4月から沼津市内の学校で技師として勤務していたという。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。