記事一覧



ベーチェット病のMATUこと松本利夫に第一子となる男児が誕生!喜びブログ

EXILEのMATUこと松本利夫(40)に、第1子男児が誕生したことが20日、分かった。


第1子男児が誕生したMATU 写真・girlschannel.net

会員サイト「EXILEモバイル」内のブログで発表した。

昨年8月、妻上戸彩(30)との間に第1子女児が誕生したEXILE・HIRO(46)に続いて、EXILEではMATUこと松本利夫が2人目のパパとなった。

ブログでEXILE・MATUこと松本利夫は

「私事ではありますが このたび 新しい家族が誕生した事を皆さんにご報告させて頂きます! 元気いっぱい男の子です!そして母子共に健やかに過ごしています!」

と第一子誕生を報告した。

「こうして幸せや感動を感じられるのも メンバーやスタッフの方々 家族や仲間の支えそして いつも応援してくださる皆さんのおかげだと思っています!」

と第一子誕生に感謝した。

「1人(1つ)の命を授かったことに 自覚と責任を持ち 今後の仕事への活動も さらに精力的に頑張りたいと思います! これからもあたたかい応援を よろしくお願いします」

とEXILE・MATUこと松本利夫はつづった上で、

「最後に妻へ…『本当にお疲れ様』」

と締めくくっている。




【ベーチェット病】


ベーチェット病は再発・寛解を繰り返す原因不明の慢性疾患で、自己免疫疾患の一つ。





▼ベーチェット病のEXILE・MATUこと松本利夫


MATUはベーチェット病により左目が失明しかかっている





・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

