記事一覧

スポンサーサイト


中居正広スマスマでオカリナとの熱いキスを上戸彩にイジられタジタジ!

女優の上戸彩が18日、「SMAP×SMAP」のコーナー「ビストロSMAP」にゲスト出演

そこでSMAP中居正広が昨年大みそかに放送された「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」で、女性お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナとかわした濃厚キスについて追及した


写真・yukai-world.com

SMAPメンバーとの共演経験も多い上戸彩はトークで

「上戸彩だけが知っているSMAPの秘密」

と題し、メンバーの秘密を暴露した。

◆中居正広と上戸彩「結構恋愛トークもしました」


上戸彩は、2009年の月9ドラマ「婚カツ!」で中居と共演した

その時の様子を

「中居正広さんと結構恋愛トークもしました」

と暴露した

普段女優と二人っきりで話すことは少ないという中居正広だが、かわいい上戸彩とは気兼ねなく話したようで、上戸彩は人見知りな中居正広に

「こんなに喋るのは篠原涼子以来だ」

と言われたことも告白した

「すごく嬉しかったんです」

と上戸彩は照れながら明かした。

◆上戸彩のツッコミに中居正広タジタジ


そんな上戸彩が暴露した中居の秘密が

「ドラマでキスシーンは嫌だという話で盛り上がったこと」

当時の中居正広と

「俺は絶対キスシーンはしない!キスシーンなんか考えられない。何で皆平気なんだ!」

と何度も繰り返していたことを暴露


写真・news.nicovideo.jp

だが、上戸彩は

「でも、見ましたよ!最近、してましたよね。オカリナさんと」

とツッコミを入れ

昨年末バラエティ番組でお笑いコンビおかずクラブのオカリナとキスをしたことで話題を呼んだ中居正広

上戸彩は番組をリアルタイムで家族旅行中に見ていたと言い

「けっこうカッコイイ、熱いチュウをされてて」

と指摘すると中居正広は『アウアウ』とタジタジに

「『テレビで絶対キスしない』って言ってたのに男の顔してチュウしてたから」

とさら上戸彩は中居正広にツッコミを入れ、動揺した中居正広は

「しょうがない。あれは(向こうから)来たから…」

としどろもどろに釈明していた

上戸彩は

「いやいや自分から行ってた」

と容赦なく続け

「芝居は興味がないって言ってたのにバラエティでは本気だすんだな(って思った)」

と中居正広をイジり倒し爆笑を誘っていた

◆SMAPファンから反響


そのほか、上戸彩は木村拓哉からはドラマのクランクアップ時に四つ葉のクローバーを貰ったことなど、各メンバーとの興味深いエピソードも次々に披露した


写真・matome.naver

ネット上では、SMAPファンから

「上戸彩ちゃん、チェックがすごい」

「中居正広くんと上戸彩ちゃんの絡みが面白すぎた」

「動揺している中居正広くんに萌える」

「上戸彩のビストロずっとやっててほしい」

と軽快なトークを繰り広げた上戸彩に称賛と感謝の声が上がっていた。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

