〈広瀬すず〉が中学時代に過ごした清水第六中学校はヤンキー中学!




広瀬すずさんの中学時代の写真がtwitterで流出し話題になっていますよね


写真・広瀬すずオフィシャルサイト

twitterで流出した写真には、ヤンキーらしき中学生とお酒のようなものが入ったワイングラスを片手にキスしている広瀬すずさんらしき女性も写っていましたね

清水第六中学校から都内の高校へと進学、家族で引っ越してしまった広瀬すず一家

広瀬すずが有名になると同時に引っ越したようにも見えましたね



《スポンサーリンク・楽天市場》




実は、広瀬すずが中学時代を過ごした清水第六中学校には、極一部の生徒ですがヤンキーが根強く残る中学校として清水区内では有名な中学校なんですよ

もちろん清水第六中学校では広瀬すずさんやお姉さんのアリスさんなど有名人

サッカー選手に関してサッカー王国静岡のサッカーの街清水と呼ばれた時代には

清水第六中学校からプロサッカー選手を世界に輩出した中学校でもあります

ですから、これから話すのは清水第六中学校の極極一部のヤンキーの話なんですけどね^_^;




▼清水第六中学校爆破予告事件


最近清水第六中学校であった問題騒動なんですけど


写真・広瀬すずオフィシャルサイト

これは誰が予告したのか犯人が捕まっていないのでヤンキーの犯行ではないと思いますけど

怖いですよね、広瀬すずさんの通っていた普通の清水第六中学校に爆破予告が来たんですよ




▼卒業式クラッカー事件


どこの中学校でもあると思いますけど

ありますよね?卒業式にクラッカー?


写真・広瀬すずオフィシャルサイト

広瀬すずさんの通っていた清水第六中学校では卒業式でヤンキーの先輩の名が呼ばれたら

ヤンキーの後輩が『おめでとう』の意味で、お誕生日で使うクラッカー鳴らす儀式があり

おそらく広瀬すずも体験したんではないかと思われますが、クラッカーの儀式は代々的に続いてるそうですよ

クラッカーは火薬ですから卒業式での多くの人のいる場では危険ですよね

中学校側は止めてくれとヤンキーに言い聞かせたそうですが代々続く儀式ですからね

忠告を無視したヤンキーは卒業式にクラッカーを鳴らし警察沙汰にまで発展したそうですよ




▼清水第六中学校のヤンキーと広瀬すず〈まとめ〉



写真・広瀬すずオフィシャルサイト

先程もいいましたけど、この話は清水第六中学校の極極極一部のヤンキーの話でして

そのヤンキーを含めて清水第六中学校の生徒さんは健全な学生さんです。

クラッカーを鳴らした生徒にしても若気のいたりで警察沙汰にする学校側にも問題があるのではないかとも思います

以上で広瀬すずさんの通っていた清水第六中学校のヤンキーの話を終わります

最後までありがとうございました^_^;



〈広瀬すず〉中学時代の写真流出!ヤンキーに囲まれキスに飲酒?酒井君との恋?

広瀬アリスがマークイズ 静岡 3周年記念セレモニーで出演!東静岡

広瀬すず〈故郷清水〉ドリプラで「ちはやふる」の舞台挨拶 静岡市







髪をバッサリ《広瀬すず・山崎賢人》「四月は君の嘘」ストーリーと撮影秘話

髪を切った広瀬すずと山崎賢人 写真・映画comより


《広瀬すず18歳》初めての選挙でNG!フィットネスで汗かき『すっぴん画像』

すっぴんの広瀬すずと西内まりや


広瀬すず主演!今度の映画《チアダンス》ストーリー・キャスト・アメリカ撮影

広瀬すず主演『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』キャスト 写真・cinema.ne.jp


『広瀬姉妹に会える!』「Bリーグ」開幕戦会見でバスケ時代の写真を公開!

「Bリーグ」スペシャルブースターの広瀬アリス、広瀬すず 写真・s.cyclestyle.net


〈広瀬すず〉新CMはミニバスで鍛えたバスケット!スリーポイントを決め歓声!

ミニバスで鍛えたバスケットを披露する広瀬すず 写真・woman.excite.co.jp


福井商チアリーダー部〈奇跡の物語〉広瀬すず主演映画化!チアダンス猛特訓中!

チアダンスを猛特訓中の広瀬すず 写真・スポニチ


「ちはやふる」まだまだ続く〈続編〉決定!広瀬すず 舞台あいさつで泣き崩れ(T_T)

写真・prcm.jp


関連記事
ページトップ