記事一覧



〈広瀬すず〉中学時代の写真流出!ヤンキーに囲まれキスに飲酒?酒井君との恋?



映画「ちはやふる-上の句-」に主演した女優・広瀬すず(17)中学時代のスキャンダル

2016年4月8日頃、広瀬すずが中学時代に男性と写っているプリクラ複数枚がインターネット上に流出しました



《スポンサーリンク・楽天市場》





その中には広瀬すずらしき女性が、お酒のような物を持ち男性とキスをしている写真も含まれていた

第三者のツイッターアカウントを経由だったが、人気女優とあって瞬く間に拡散した。

ツイッターで拡散された情報によると、プリクラが撮影されたのは2013年頃。

広瀬すずの出身地である静岡市清水区第六中学校に通っていた中学時代とされる。

「制服姿の広瀬すずと彼氏と思われる男性の2ショットの中には キスをしている写真も含まれていました。今のところ、『あれだけカワイイと妬まれて当然』と有名税のように捉えられていますが、女優として存在感が増している時期なだけにファンへの影響も大きいと想像されます」
『芸能記事』

この写真では広瀬すずらしき人物が飲酒しているしているようにも見える

スマホの普及で古いプライベート写真を公にされる芸能人が多くなりました

本人の意思に反するプライベート写真公開により人生を狂わされてしまった例もある

代表的な例ではモーニング娘、加護亜依の喫煙写真がある

人気絶頂だった加護亜依は喫煙写真により

AV女優へと転進することになった

広瀬すずは現在でも未成年で飲酒は禁止されており、中学時代なら、なおさら禁止になる

写真に写っているのが広瀬すずかは断定できないが

投稿されたツイッターでは広瀬すずの中学時代が多く写っている

その内の1枚に中学の制服の胸に『酒井』と名札のある好青年とのツーショットもある

このツーショットは間違いなく広瀬すずの中学時代の写真で

酒井君との関係が気になる1枚だ!



このtwitterは、おそらく近いうちに閲覧制限がかかると思うので

興味があるなら早めがおすすめ

広瀬すずの中学時代 twitter記事元の写真へ






【問題の写真】


twitterに貼られていた広瀬すずらしき女性の中学時代 〈拡大図・加工 〉写真・twitterより出典



〈広瀬すず〉が中学時代に過ごした清水第六中学校はヤンキー中学!

広瀬アリスがマークイズ 静岡 3周年記念セレモニーで出演!東静岡

広瀬すず〈故郷清水〉ドリプラで「ちはやふる」の舞台挨拶 静岡市








髪をバッサリ《広瀬すず・山崎賢人》「四月は君の嘘」ストーリーと撮影秘話

髪を切った広瀬すずと山崎賢人 写真・映画comより


《広瀬すず18歳》初めての選挙でNG!フィットネスで汗かき『すっぴん画像』

すっぴんの広瀬すずと西内まりや


広瀬すず主演!今度の映画《チアダンス》ストーリー・キャスト・アメリカ撮影

広瀬すず主演『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』キャスト 写真・cinema.ne.jp


『広瀬姉妹に会える!』「Bリーグ」開幕戦会見でバスケ時代の写真を公開!

「Bリーグ」スペシャルブースターの広瀬アリス、広瀬すず 写真・s.cyclestyle.net


〈広瀬すず〉新CMはミニバスで鍛えたバスケット!スリーポイントを決め歓声!

ミニバスで鍛えたバスケットを披露する広瀬すず 写真・woman.excite.co.jp


福井商チアリーダー部〈奇跡の物語〉広瀬すず主演映画化!チアダンス猛特訓中!

チアダンスを猛特訓中の広瀬すず 写真・スポニチ


「ちはやふる」まだまだ続く〈続編〉決定!広瀬すず 舞台あいさつで泣き崩れ(T_T)

写真・prcm.jp

関連記事

コメント

あそこの中学は本当に酷かった。

あそこの中学は本当に地獄みたいなところでした。みんな平然に勉強してるみたいになってますけど、裏ではいじめもありました。実際、僕も被害者の一人です。
あそこの教師も、何も対応しようとはしなかったのでまさに無法地帯みたいなもんです。不良が極一部とか言われてますが、三分の一くらいは少なくともいたと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

