記事一覧

スポンサーサイト


元AKB48の板野友美が妹の成美とツーショット!シングルの記念イベント

元AKB48の板野友美(24)が16日、川崎市で8thシングル「HIDE&SEEK」(20日発売)の記念イベントを行った。

実妹でタレントの板野成美(20)もかけつけ、姉妹初共演を果たした。


新曲「HIDE&SEEK」発売記念イベントで初共演を果たした板野友美(左)と妹の成美
Photo By スポニチ


板野友美は「(共演は)初めてです!家では一緒にいますが、楽屋も同じで不思議な感じです」と照れ笑い。

一方、妹の板野成美も「緊張しました」と語り、2人で笑いあった。

お姉さんはどんな人ですか?と聞かれ、妹の板野成美は「普段TVを見ているとクールだけど、無邪気な人です」と告白。

しかし「家では厳しくてきれい好きでクッションの位置とかブランケットのたたみ方が悪いとLINEで(苦情が)きます」と暴露。

だが、「すごい仲がいいです。ご飯連れて行ってくれたり優しい」と語り

板野友美も「妹の板野成美方がしっかりしてて、私の方が甘えてる部分がある」と明かしていた。

同曲は主演ホラー映画「のぞきめ」(監督三木康一郎)の主題歌ということで「普通に聞くと恋愛の歌かなって思うけど、ちゃんと詞を聞いてもらうとゾッとするような怖いテーストも入っているので2倍楽しんでもらえる」とアピール

妹の板野成美も「サビが印象的で無意識に口ずさんじゃう」と明かし、板野友美を「本当にー?!」と喜ばせていた。

またイベントの最後には熊本地震の被災者に向け「心よりお見舞いを申し上げると共に、一日も早い復旧をお祈りします」と沈痛な表情で語っていた。



【ノーブラよりスロギーで人気沸騰中】






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

