記事一覧

スポンサーサイト


羽田美智子プロフィール、天然な性格、実家の商売、子供は何人?まとめ

羽田美智子さんのプロフィール、実家、性格、子供、について


写真・topicks.jp

羽田美智子さんといえばベテランの女優で数多くのドラマや映画に出演していますよね

「サラリーマン金太郎」

「警視庁捜査一課9係」

などの人気作にも出演しています

そんな羽田さんの性格や実家、子供について調べてみました。

目次

1 プロフィール
2 実家について
3 羽田美智子さんはどんな性格?
4子供はいるの?
5羽田美智子さんまとめ







プロフィール


名前:羽田美智子

生年月日:1968年9月24日

出身地:茨城県常総市

血液型:A型

身長:161cm

事務所:レプロエンタテインメント

名前は羽田美智子「はだみちこ」と読みます。

「はねだ」と読んでしまいがちですが

「はだ」なんですね。

2011年に結婚をして

現在の本名は「広部美智子」になっています。

生まれた年は1968年で、女優でいうと

松下由樹さんや鈴木京香さんと同い年です。

事務所のレプロエンタテインメントは

新垣結衣さんや能年玲奈さんなども

所属していることで有名ですね。





実家について


出身地である茨城県常総市にあるそうです。

少し前までは水海道市と呼ばれていた場所ですね。

噂によると水海道第一高校の前にある

駄菓子屋さんが羽田さんの実家だそう。

駄菓子屋なのに、羽田さんがモデルの

コンタクトレンズのポスターが

貼ってあったこともあるみたいなので

間違いなさそうですね。

ちなみに、羽田さんは忙しくても

実家によく帰っているらしいです。

親思いなんでしょう。





子供はいる?


羽田さんは2011年に水中カメラマンの

広部俊明さんと結婚しています。

2人の間に子供はいるのでしょうか?

調べてみたところ

子供がいるという情報はありませんでした。

これだけ長く芸能界にいる有名女優に

子供が生まれているとなると

絶対報道されるはずですから、

子供はいないということでしょう。

子供を欲しがっているとしたら

年齢的にはもうそろそろ

という感じになりそうですが

どうなんでしょうかね

旦那の広部さんは仕事の関係で

沖縄に住んでいて

別居している状態なので

なかなか難しいのでしょうか

1年に2か月ぐらいしか一緒に

過ごしてないみたいです







どんな性格なの?


様々な役を演じてきた羽田さんなので

素の性格があまり見えてこないですよね。

一体どんな性格なんでしょうか。

調べてみたところ、ご自身では

飽きやすい性格

であると話しています。

長く続いているのは女優業だけで

他のことは長く続かないんだそうです。

女優業だけが別なのは、それだけ

女優という仕事が好きだからなんでしょうか

一方、周りからは天然な性格であると

言われているみたいです

京都の話を番組スタッフとしていて

「(京都には)月に何回ぐらい行かれますか?」

という質問に対して

月には行ったことがないです」

^_^;


と回答したというエピソードもあります

いくら主語がなかった質問とはいえ

この回答は天然としか言いようがないですね

他にも天然エピソードは

色々ネット上に流れていますが

羽田さん自身は天然だと思っていないみたいです。

本当に天然な人って

自分の天然さに気づかないっていいますよね





羽田美智子さんまとめ


というわけで、今回は羽田美智子さんを

ピックアップしてみました

羽田さんはしっかりした女性という

イメージがありましたが

天然という性格を知って

新たな一面を垣間見ました

今後も安定感のある演技で今後も長く

ドラマや映画に出演されるでしょう。

お身体に気を付けて頑張って欲しいです!



徳光・律子「路線バスで寄り道の旅」特番!武田久美子が脱いだ!出演者紹介






・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

