記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広瀬すず〈故郷清水〉で「ちはやふる」の舞台挨拶 静岡市

映画「ちはやふる」の舞台挨拶を広瀬すずが静岡市清水区のドリームプラザ4階MOVIX清水で行った


写真・twitter

女優の広瀬すずが4月5日、出身地の静岡県静岡市清水区(旧清水市)で主演映画「ちはやふる」の舞台挨拶を行い、「おかえり」コールされて涙ぐんだことをツイッターで明かした。

広瀬すずは「ちはやふる」のキャンペーンで全国を回る中、5日は静岡県内の2カ所で小泉徳宏監督とともに舞台に立った。うち1カ所が、静岡市清水区のドリームプラザMOVIX清水だった。

故郷静岡市清水区に錦を飾った広瀬すずは「“すずちゃんおかえり”と、言ってくれました」と、古巣のファンから歓迎された様子を伝えた。

そして「泣かせようとしないでください うるうるきてしまったよ ありがとう ただいま」と、その温かい清水区民歓迎に感謝した。

しかも、挨拶に立ったエスパルスドリームプラザMOVIX清水は、広瀬すずが「1番よく行ってた地元清水区の映画館」で、いわば広瀬すずの原点。

数え切れないほど座った席を逆に舞台から見て、広瀬すずは「こんな幸せなことあるんかい」とつぶやいた。

【MOVIX清水】
エスパルスドリームプラザ4階
静岡県静岡市清水区入船町13-15


〈広瀬すず〉が中学時代に過ごした清水第六中学校はヤンキー中学!

〈広瀬すず〉中学時代の写真流出!ヤンキーに囲まれキスに飲酒?酒井君との恋?

広瀬アリスがマークイズ 静岡 3周年記念セレモニーで出演!東静岡






・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧



毎年10万箱以上売れるチョコレート! 甘~い「苺ミルク」の懐かしい味わい 甘酸っぱい苺をフリーズドライ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。