記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親〈発達障害〉の息子を殺害 山梨 韮崎

4月4日、山梨県韮崎市富士見ケ丘で小学生の長男の首を絞めて殺害したとしてパート従業員、池田千夏容疑者(39)を殺人容疑で逮捕した。


写真・ringosya.jp

殺人の容疑は自宅で小学6年生の長男、雄生君(11)を母親である池田千夏容疑者が首を絞めて殺害したとしている。

山梨県警捜査1課によると、4日午後7時ごろ、「息子を殺した」と池田千夏容疑者自らが110番してきた。

山梨県警韮崎署員が駆け付けた際、雄生君は1階の居間に倒れており、既に死亡していた。

近くに首を絞めた際に使用したとみられるロープのようなものが落ちていた。

池田千夏容疑者は「息子に発達障害があり、育児に悩んでいた。通報する直前に殺した」と供述している

山梨県警捜査1課によると、池田千夏容疑者は4人暮らしで中学2年の長女(13)と母親(62)は外出していた。

池田千夏容疑者の勤務先の石材会社社長(54)によると、池田千夏容疑者は普段、午後4時まで勤務するが、4日は午後3時で切り上げて帰宅したという。




・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。