記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親と彼氏〈子供3人置き去り〉元旦那の住むアパートへ 静岡県富士市

静岡県富士市のアパートの敷地に自分の子供3人を置き去りにしたとして、保護責任者遺棄の疑いで富士警察署は母親と交際相手の男を逮捕した。



逮捕されたのは埼玉県深谷市の無職・高橋縁容疑者(31)と交際相手で住所不定・無職の東出凌容疑者(21)。

警察によると2人は3月27日午後7時頃、富士市のアパートの敷地内に高橋縁容疑者の長男(11)と長女(8)、二女(5)を置き去りにした保護責任者遺棄の疑いが持たれている。

警察の調べに対し2人は容疑を認めているという。

子供3人はこのアパートに住む高橋縁容疑者の元夫が数時間後に保護し、いずれも健康状態に問題はないという。

犯行当日、高橋縁容疑者らは埼玉県から車で来たとみられ、警察は2人の犯行の動機などを追及することにしている。
出演・日本テレビ





わかりやすく説明


埼玉県深谷市に住む母親が(高橋縁容疑者)長男(11)と長女(8)、二女(5)の子供3人を静岡県富士市に住む元夫(子供3人の父親)のアパートの敷地に

交際相手(東出凌容疑者)(表現が悪いかもしれませんが、わかりやすく表現すると)捨てていった

アパートに住む元夫(子供3人の父親)が数時間後に気づき3人を保護、推測ですが富士警察に通報したと思われます。

犯行当日、高橋縁容疑者らは埼玉県から車で来たとみられ、警察は2人の犯行の動機などを追及することにしている。

子供より男を選ぶ母親、その選択に加担する男!

3人の子供達の、この先が心配です。





・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。