記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺人未遂〈車で男女はね〉富士市の元パチンコ屋駐車場で交際をめぐり口論 静岡

3月27日夜、静岡県富士市で軽自動車で男女2人をはねた男が、殺人未遂の疑いで警察に逮捕された。


写真・日本テレビ

 逮捕されたのは、富士市石坂の介護福祉士・宮崎慎也容疑者(40)。

富士警察の調べによると、宮崎慎也容疑者は27日午後7時40分ごろ、同市松岡の元パチンコ店駐車場で、富士市内の看護師の女性(53)と静岡市葵区の警備員の男性(55)に、運転する軽乗用車を故意に衝突させ、殺害しようとした疑い。

衝突のはずみで転倒した女性は全身に軽い打撲、男性もひざに軽傷を負った。

警察の取り調べに対し、男性から現場へ来るように言われ軽自動車で駐車場に向かい

交際をめぐって口論になっていたという。

事件直後、宮崎慎也容疑者自らが「事故があった」などと119番して2人の救急搬送を要請したが、駆け付けた富士署員が状況を詳しく聴いたところ、軽乗用車を2人の至近距離から発進してわざと衝突させたとみられ、富士警察は宮崎慎也容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕した。

宮崎慎也容疑者は「運転をミスしただけ」などと殺意を否認している。




・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。