記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年間〈行方不明の女子中学生〉都内で無事保護!埼玉県朝霞市

埼玉県朝霞市三原5丁目に住む当時13歳の女子中学生、齋藤杏花(さいとうあんな)さんの行方が2年間わからなっていたが3月27日に東京都内で無事保護された

2014年(平成26年)3月10日(月曜日)午後4時頃、朝霞市三原5丁目地内に住む、13歳の女子中学生齋藤杏花(さいとうあんな)さんが朝霞市立朝霞第三中学から下校途中に行方がわからなくなり

午後5時ごろ、母親が帰宅し郵便ポストに

「家も学校もちょっと休みたいです。
しばらく友達の家にいます。さがさないでください」

 齋藤杏花


という自筆のメモが投函されていたという。

午後8時を過ぎても帰宅しないので午後8時20分ごろ県警に捜索願いを届け出た

朝霞市立朝霞第三中学校の同級生は、今年3月に卒業式を終えたばかり

卒業式で杏花さんのお父さまからは、

「義務教育が終わり、これから皆それぞれが胸に夢や希望を抱いて歩き出すであろう同級生の姿に娘の姿を重ねてしまいました。」

卒業式に参加した保護者からは、

「卒業式は、子どもたちみんなが杏花さんを思う気持ちがいっぱいの式でした。
PTA会長も祝辞の最後に、今後とも情報提供や拡散のお願いをしてくれました。」



県警は今後、行方不明から現在まで2年間の経緯を調べる方針




・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。