記事一覧



警察官〈朝まで飲み飲酒運転で事故〉放置し出勤!懲戒免職 熊本県天草警察

熊本県警の天草警察署に勤務する24歳の男性巡査が、約7時間にわたり酒を飲んで車を運転したなどとして、熊本県警はこの巡査を書類送検し懲戒免職とした。



懲戒免職処分を受けたのは、天草署地域課に勤務する24歳の男性巡査。

熊本警察によると、男性巡査は、3月10日午後10時半ごろから熊本市のバーで、約7時間にわたって、ビール中ジョッキ2杯、焼酎の水割り10杯を飲んでいた。

すげえ飲んだな^_^;

その後、自分の車を運転して帰宅中、宇土市の国道57号のガードレールに衝突する事故を起こしたにもかかわらず放置し、出勤したという。

朝5時半まで飲んで事故を放置して出勤!
漫画の世界『こち亀』の両津勘吉みたいだ


同僚の警察官が、男性巡査の車に傷などがあるのを不審に思い、飲酒運転が発覚した。

男性巡査は「何度も酒が残った状態で運転したことがある」と話し、これまでにも飲酒運転を繰り返していたという。

熊本警察は25日、男性巡査を酒気帯び運転などの疑いで熊本地検に書類送検した。

熊本県警の松岡範俊首席監察官は「県民の信頼を裏切る結果となり、深くおわび申し上げます」とコメントしている。
日本テレビ




・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

