記事一覧



スタイル抜群〈Gカップ広瀬アナ〉画像見ながら詳しく紹介

静岡の木曜深夜ローカル番組ピエール瀧のしょんないTVに出演している『広瀬アナ』が『アメトーーク・人情‼︎ローカル番組やってる芸人』のゲストとして出演していた


写真・日刊スポーツ

正直に言うと広瀬アナについて興味はない

しかし木曜深夜は、アメトーーク、しょんないTVと続くので広瀬アナを見続けることになった

今回のしょんないTVは、広瀬アナの生放送マジックまで披露し

まったく興味がなかったのだが

広瀬アナの名前・プロフィール
結婚してんのかな?
他に出演してる番組は?
しょんないの意味は?
広瀬アナのスタイルとバストカップ【画像】

この5つを調べてみることにした。

①広瀬アナの名前・プロフィール




写真・xn--u8jycrb3f.com

ひろせ まちこ
広瀬 麻知子


出身地 千葉県我孫子市

生年月日 1987年10月24日(28歳)

血液型 A型

最終学歴 学習院大学理学部化学科

勤務局 静岡朝日テレビ

江戸川学園取手高等学校を経て学習院大学を卒業後、2010年に静岡朝日テレビに入社。

小、中、高校時代は剣道に打ち込み二段を取得した他、珠算二級の資格も所有。


写真・matome.naver.jp

『ピエール瀧のしょんないTV』では自他共に認める「おバカ」キャラ。

また同番組をきっかけにプラモデルづくりが趣味となり、馴染みになった地元のプラモデル店に番組企画内でニッパー等工具の出前を依頼するほどになった。

グルメリポートでの出演機会が多いが、『しょんないTV』では味音痴(含まれていないはずの食材の味覚を感じるため、「味覚センサー故障中」と揶揄される)としてイジられていることもあるためか、食感を中心とした感想を持ち味とする。

一方で嗅覚は優れていると自称しており、科学的検証の結果、平均よりは優れていることがわかった。
引用・Wikipedia

②広瀬アナは結婚してるのか?




写真・sizukusokuhou.blog.fc2.com

年齢が28歳なので結婚していても、おかしくはないし

過去に熱愛報道の3つや4つ、あっても驚かない年齢

調べてみると

番組の企画で広瀬アナがウエディングドレスを着た画像はあったが

まだ結婚はしていない

27歳の誕生日(2015年10月24日)に彼氏いない宣言をしている

③他に出演してる番組は?


〈筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか〉



土曜 朝9時30分~

旅やグルメ、旬の味覚からエンタメ&カルチャー、週末のお天気まで…
土曜のしずおかをハッピーにする情報エンターテイメント番組です。
写真・出典 satv.co.jp

〈とびっきり!しずおか〉


写真・satv.co.jp

月~金 夕方4時45分~

ローカルニュース番組

〈ピエール瀧のしょんないTV〉


写真・matome.naver.jp

木曜 深夜0時20分~

ひらたく言うと…ピエール瀧が世の中のあらゆることに”しょんない”らしさを見つけて、”しょんない”らしく散らかして、”しょんない”らしく遊んじゃいます。
深夜にゆったり「しょんねぇ~」って思いながら、ついつい見てしまう、脱力系娯楽番組です。

〈ANNあさひテレビニュース 〉

静岡県内ニュース


写真・sp.logsoku.com

調べてみると意外に出演している

調べるうちに広瀬アナ『かわいい』なぁと思うようになってしまった(#^.^#)

④しょんないの意味は?




写真・satv.co.jp

しょんないの意味は、仕方ないという意味だが

人に対し、『しょんない奴』『あいつは、しょんない』と使う場合もある

この場合のしょんないは、だらしがない・いい加減と言う意味になる

しょんないTVのしょんないも、だらしがない・いい加減の方の『しょんない』という意味だと思う。

〈ハイレベルな実用例〉

待ち合わせに遅れた友人に対して

〈交通渋滞で遅れた場合〉

しょんないじゃん→仕方ないじゃん

〈寝坊して遅れた場合〉

しょんねーなー!→だらしがないなー!

⑤広瀬アナのスタイルとバストカップ【画像】




写真・日刊スポーツ

広瀬アナは意外にもスタイルがいい

バストカップはゴールデンボンバーの〈G

広瀬アナの画像で終わりになります

最後までありがとうございましたm(_ _)m


写真・satv.co.jp


写真・sp.logsoku.com


写真・kanae.2ch.net


写真・blog.livedoor.jp


写真・ladymaga7.com




・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

