記事一覧



狩野英孝がダマされた魔性の女〈神室 舞衣〉写真集のカメラマンはエロ先輩の綾部祐二!

日曜日の朝、寝ながらスマホで、あてもなくネット検索をしていると


写真・Yahoo.blog

こんな写真をみつけてしまった(#^.^#)

この女性が気になりいろいろと調べてみることにした

神室 舞衣について調べたこと

プロフィール
魔性の女、育ちは貧乏
キャバクラ嬢、中洲でNo. 1
ブレイクは、狩野英孝のおかげ
ピース綾部祐二がエロの先輩



かむろ まい
神室 舞衣





写真・minp-matome.jp

プロフィール

生年月日 1984年11月9日

現年齢 31歳

出身地 熊本県

血液型 A型

身長 / 体重 158 cm / ― kg

スリーサイズ 86 - 58 - 82 cm

カップサイズ D

デビュー 2014年

事務所 A-PLUS


神室舞衣「至高のコスプレエロス6連発!」【電子書籍】

なんと!元キャバクラ嬢という経緯を持っているという!
(みんなとっくに知ってるか^_^;)

それでこの男心をくすぐる表情ができるのかな

しかし神室舞衣に

『明日も待ってる』

なんて言われたら

キャバクラ店に通い詰め、ダメ人間にされちゃいそうだな



男をダメにする魔性の女 神室舞衣





写真・banba55.blog.fc2.com

神室舞衣は学生時代

父親が仕事で失敗し、そうとうな貧乏暮らしだったという

電気、ガスが止まり、家族で山に野草を採りに行き、ご飯のおかずにしたり

高校の時も生活が厳しく、修学旅行に行けなかったなど

かなり厳しい生活を送っていたようだ


神室舞衣「男をダメにする女」【電子書籍】

その後キャバクラで働くようになり

神室舞衣は19歳で中洲No. 1キャバクラ嬢にまで登り詰めた

その後、21歳のときに上京し、六本木で働いたのち24歳でキャバクラ嬢を引退した

ブレイクのきっかけになったのがテレビ番組ロンハーの『ブラックメール』で

狩野英孝のトラップガールを務めた

キャバクラの経歴もあり神室舞衣は魔性の女と噂されるようになったのだと思う



神室舞衣写真集のカメラマンは綾部祐二?




「神室舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME」表紙

神室舞衣を調べていくと『ピースの綾部祐二』がでてきた

意味もわからず読み進むと

神室舞衣ファースト写真集のカメラマンが

綾部祐二だという

ますます意味がわからんので読み進むと

綾部祐二が、本格的なカメラを購入したのは昨年のこと。これを聞きつけた「週間プレイボーイ」編集部が、綾部ならば神室舞衣のエロさを引き立ててくれると考えオファーし、綾部が快諾したという。

うーむ…。不自然な流れを感じる


写真・twitter.com

がしかし!

綾部祐二の相方は『芥川賞作家』だ

『なんかある』かもしれない

「神室舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME」

発売記者会見

〈神室舞衣〉
「綾部さんはエロの先輩。グラビアの仕事をさせていただく中で、セクシーの表現を追求していました。このチャンスに自分なりに覚悟決めて、死にもの狂いで撮影に臨んだのでいい作品ができました」

〈綾部祐二〉
「神室舞衣のポテンシャルを引き出すのが僕の役目だと思った。セクシーの次元ではない」


撮影は綾部の泊まる部屋で2人きりでも行ったが

〈綾部祐二〉
「安心してください、抱いてませんよ!」

「ベッドでどういうふうに女性にのめり込んでいくかっていう様を収めている」

と説明した。

綾部祐二は神室舞衣ファースト写真集で相方の火花250万部を狙うという。

なお本日綾部が撮影した神室舞衣のグラビアは「週間プレイボーイ」4月18日発売号に掲載される。


神室舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME


【新品】神室舞衣麗女~Celebrity~」 DVD


・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

