記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8作連続1位〈清水みさと〉レオタードからこぼれ落ちた胸 !Gカップ画像集

 グラビアアイドルの清水みさとが3月17日、自身のInstagramにレオタード姿でリボンを回す写真を投稿。



グラマーな肢体に全然合っていない小さなレオタードからこぼれ落ちそうなおっばいが、見た者をくぎ付けにしています。

さわやかな癒やし系笑顔でリボンを使った新体操を披露している清水みさと。

しかし、明らかに体に合っていないレオタードからは、わがままボディが飛び出しそうな勢い。

もっとサイズ合うのなかったのかと脳では考えますが、口を付いて出てくるのは「いいぞもっとやれ」でした。

清水みさとといえば、イメージDVDが楽天アイドルDVDランキングで7作連続1位を達成

3月18日には第10作目となる「みさとへ」が発売予定。

Instagramに投稿されたのはそのオフショット写真とみられますが、イメージDVDのトップランカーになるのもうなずけるプロ意識を感じさせる1枚です。


【追加記事】


グラビアアイドルの清水みさと(24)が3月18日に10枚目のイメージDVD『みさとへ』をリリースし、楽天市場 女性アイドルDVDランキングで1位を獲得

2013年に発売した3枚目のDVD『大好き、みさと先生!』から今作の『みさとへ』まで「8作連続1位」の偉業を達成した。

さらに男性アイドルを含めた総合アイドルランキングでも清水みさとは1位に。

過去作品まで複数ランキング入りする「みさと祭り」状態になった。

この事態に清水みさとは自身のTwitterで

「アイドルカテゴリーでも楽天市場ランキング1位に そして過去5作品ランキング入りしてる 朝からスタッフさん達からラインが来て嬉し泣き。今回DVDとBlu-ray同時だったから一位は厳しいかもと前々から話してて。感謝だなぁ」

などと喜びを綴った。

近年のグラビア業界は移り変わりが激しく、約3年にわたって連続1位記録を守り続けるのは至難の業。

しかし、ほんわかした癒し系のお姉さん的ルックスとGカップ巨乳のギャップでファンを増やし、またもトップに輝くことになった清水みさと。

「8作連続1位」の話題性も大きいが、この前日にも清水みさとはネット上で注目を浴びていた。

17日付の自身のInstagramにレオタード姿でリボンを回している写真を投稿したのだが、そのレオタードはグラマーすぎる身体に全く合っていない小さすぎるサイズ。

バストやいろんなところのお肉がハミ出まくっているのだ。




しみず みさと
清水 みさと




プロフィール
愛称 みさっちゃん、みさと先生

生年月日 1992年3月5日

現年齢 24歳

毛髪の色 黒

身長 / 体重 160 cm / ― kg

スリーサイズ 88 - 58 - 86 cm

カップサイズ G

みさとへ [ 清水みさと ]

みさとへ [ 清水みさと ]
価格:3,078円(税込、送料込)


















・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。