記事一覧



USAと熱愛!MM号乗車済みのちっぱいカップ『杉ありさ』関東連合との絆と金持ちの父親

3月1日に発売した『FLASH』によると、2月中旬から下旬にかけて都内の某高級住宅街にあるEXILEのUSA(39)のマンションから女優でタレントの杉ありさ(27)の出入りが何度かあったという


写真・http://laughy.jp/・http://profile.ameba.jp/

仕事が終わるとUSAのマンション帰宅し、次ぎの日の朝に再び仕事に出かけている姿が数回目撃され『杉ありさ・EXILEのUSA』は熱愛中で現在半同棲中だということが発覚した

そこでEXILEのUSAと熱愛交際同棲中の『杉ありさ』について

①杉ありさプロフィール

②杉ありさと関東連合

③金持ちの父親とお嬢様育ちの杉ありさ

④実録マジックミラー号(MM号)での情事

⑤ちっぱいっていうな!杉ありさ


この5つについて紹介していこうと思う





【杉ありさのプロフィール】




写真・http://mochitrend.com/

名前 杉 ありさ

本名 杉 麻李沙

生年月日 1989年1月6日

出身地 東京都

身長 161cm

血液型 B型

職業 女優、タレント、モデル

所属事務所 レプロエンタテインメント

2008年に芸能界入りを果たし

2009年には「ミスFLASH」のファイナリストまで残った

2009年4月~2010年3月までフジテレビで放送されていた深夜生放送のバラエティ番組『オールナイトフジ』の復刻版『キャンパスナイトフジ』に出演



【杉ありさと関東連合】




写真・http://tomonolife.com/

関東連合(現在は解散 壊滅状態)というと東京の六本木のクラブで飲食店経営 藤本亮介さんに暴行し死なせた事件が記憶にあると思う

元リーダーの石元太一被告は、元暴走族ということになっているが、住吉会系暴力団を破門された経験を持ち、ほぼヤクザといって間違いない人物だという

現在は六本木の事件で石元太一被告に懲役15年が言い渡され服役中

六本木事件前の関東連合と繋がりのある芸能人の噂は多く

2012年2月のネット掲示板での書き込みに

杉ありさと関東連合との付き合いが指摘された

杉ありさは『六本木の関東連合関係者の経営するクラブに頻繁に出入りし』

『白い粉を吸って目がうつろ』だったという。

杉ありさが関東連合関連のクラブに頻繁に出入りしていたのは間違いないようで

当時の遊び仲間の目撃情報も多発しているという

その当時の杉ありさの年齢が23歳

遊びたい盛りであったのか、さらに



関東連合繋がりで、ナイナイの岡村との付き合いも噂もあり

杉ありさは過去に「岡村さんが好き」と発言していて、このことから

清原容疑者逮捕から、岡村に「薬物使用疑惑」に関連しているとも考えられる

これに関し岡村は「尿検査でも血液検査でもして」と強きな姿勢を取っている

関東連合と杉ありさ、白い粉、ナイナイ岡村の話はネット界の噂で真実ではない

と思うが、この噂が流れているのは事実





【金持ちの父親とお嬢様育ちの杉ありさ】



出身校の田園調布雙葉学園は、幼稚園から高校までの一貫校で、お嬢様学校

小さい頃からクラシックバレエを習っていたこともあり特技は歌やダンスという

杉ありさがお嬢様と言われているのはこの経歴からで

裕福な環境で育ったことがわかる


父親・ドナルドとのショット
写真・http://ayapanland.com



【マジックミラー号(MM号)での情事】



マジックミラー号は、全面がマジックミラーの部屋を荷台に積んだ車で

外から内は見えず内から外が見える部屋になっていて

この車で繁華街の人が多い場所に行き、荷台のマジックミラーの部屋でAV撮影をする

そのマジックミラー号に「くだまき八兵衛」の取材で

映画『さらばあぶない刑事』出演から露出が目立つようになった、過去の菜々緒と

杉ありさの2人ビキニ姿で乗り込んだ






写真・http://news.tokimeki-s.com



【ちっぱいっていうな!杉ありさ】





写真・http://yaplog.jp/

杉ありさのスリーサイズはプロフィールによると

B83 W58 H88

バストカップは〈B〉

と小ぶりだが、ネット界ではエロいと評判になっているという



【まとめ】





写真・http://wadainotane.com/

EXILEのUSAと熱愛報道された杉ありさの噂をまとめてみたが

39歳のUSAは、そんな12歳年下の杉ありさの全てを知り、受け入れ、熱愛しているのだと思う

USAの年齢を考えると、2人とも結婚を意識しても、おかしくはないはずだが

今後の展開を期待しようと思う。




・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

