記事一覧

林 弓束 (はやし ゆづか)セクシー水着写真!気になるバストカップと熱愛報道

グルメリポーターの彦摩呂さんとタレントの林 弓束 (はやし ゆづか)さんが滋賀県にグルメリポートに行ったことがテレビ放送され林 弓束 (はやし ゆづか)人気が急上昇した







放送内容は、林 弓束 (はやし ゆづか)がポロリのハプニングお宝映像をしたわけではなく、

単に林 弓束 (はやし ゆづか)が、かわいいということらしい

そこで林 弓束 (はやし ゆづか)の水着写真やセクシー画像、ポロリ写真などを捜し求め

さらにお約束の林 弓束 (はやし ゆづか)は『何カップ?』

男性との熱愛はあるのか?

を調べていってみようと思います。



まずはグルメリポート番組の内容から



3月6日放送の「ドラGO!」(テレビ東京系、午後18時00分~)では、滋賀県にあるご当地グルメを巡るドライブ旅を特集。彦摩呂さん、渡辺裕太さん、林弓束さんの3人が「ダイニングMoo(モー)」(滋賀県大津市)を訪れた。

彦摩呂さんは「旨味が!お肉の旨味がルーからも肉からもうわーっ来ますね!」と声を上げ、「奥深いトマトベースの優しい酸味とパンチの効いたスパイスがものすごくこう口の中で1つの味に出来上がるっていう感じ」とコメントし、渡辺裕太さんは「ウマっ!!」「お肉の旨味がこんなに感じるカレーってなかなか無いなっていうくらい詰まってますね!旨さが」とコメント、林弓束さんは「すごいスパイシーな」とコメントした。
出典・http://r.gnavi.co.jp/




写真・http://p.twipple.jp/

林 弓束 (はやし ゆづか)

愛称 ゆったん、づかさん

生年月日 1987年1月25日

現年齢 29歳

身長 / 体重 161 cm/ ?

スリーサイズ 86 - 59 - 84 cm





林 弓束 (はやし ゆづか)のカップサイズ






カップサイズは ABCD (E)カップ(。-_-。)



男性との熱愛はあるのか?



熱愛報道はなかったが林 弓束 (はやし ゆづか)は自身のBlogで恋愛観についてこう語っている

◆自分の彼氏がホストだったらどう思いますか?
やはり良い気持ちにはならないですか?
やはり女性に囲まれるお仕事だし金銭面でもいろいろあるし‥どう思いますか?

ホストの方とお付き合いしたことなぃので正直わかりませんショック!けど不安になっちゃいそう!

◆あと、失恋したらどうやって乗り越えますか?(:_;)後悔してる恋愛経験とかありますか?

恋愛なんて後悔だらけ
やり直したい過去ばかり。
失恋したらとにかく引きずります。
とことん泣いて、友達に話きいてもらうかな

◆彼氏が車の助手席やバイクの後ろに自分以外の女の子を乗せるのってどう思いますか?

必要なくだったらちょっとむっとする(笑)
けど仕方なくだったらしょうがないし大丈夫

◆ディズニーは恋人と二人で行く派ですか?友達団体で行く派ですか?

ランドは友達と、シーは恋人といきたい

◆下は何歳~上は何歳までストライクゾーンですか?
最高何歳下、最高何歳上の人を好きになったことありますか?

20~45くらいまでかな?
最高3歳下、上は8歳上まではあります

歳の差を感じなかったら関係なぃ





バレエで鍛えたしなやかなプロポーションと、癒されるほんわか笑顔を沖縄で独占!TVでは見られない大胆ポーズとちっちゃい衣装で、ドッキドキに翻弄 林弓束 ゆづか




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事