記事一覧



逮捕された医師でタレントの『脇坂えりこ』のカップ数は?経験人数が4桁近いってホント?

指定暴力団住吉会系組長らによる診療報酬詐取事件で、診療報酬を不正に受給していたとして、警視庁組織犯罪対策4課は3月9日、詐欺容疑で、医師でタレントの脇坂えりこ容疑者(37)を逮捕した。


詐欺容疑で逮捕され『脇坂えりこ容疑者』となってしまったが芸能活動中はいろいろなサプライズで視聴者を驚かせた

年収とホスト通い

結婚歴(離婚歴)

経験人数4桁?



医師でタレントで容疑者にもなった『脇坂えりこ』のサプライズを紹介しようと思う


脇坂えりこのAmebaBlog『おしえてRICOにゃん先生』
出典・http://s.ameblo.jp/rico-clinic/


【名前】:脇坂英理子

【読み方】:わきさかえりこ

【本名】:脇坂英理子

【出身】:東京都

【年齢】:37歳(2016年現在)

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【血液型】:AB型
出典・http://saisin-news.com/


カップ数はEカップとかなりデカめな脇坂英理子容疑者(。-_-。)


出典・http://s.ameblo.jp/rico-clinic/



年収とホスト通い



バリバリ働くキャリアウーマンであり、番組内では年収がおよそ5000万円あることも明かしていた。

そんな脇坂えりこさんだが、忙しい仕事生活ながらも夜は毎晩のように新宿・歌舞伎町のホストクラブやキャバクラで飲み歩いている。番組ではその模様も紹介しており、高級ホストクラブでNo.1ホストのために3000万円分ものボトルをキープしていることなどを明かしていた。
そして、脇坂えりこは定期的に若い男性たちと合コンもしているという。
出典・http://www.officiallyjd.com/


脇坂英理子ホストクラブで一晩900万円使ったなどと発言するなど豪遊で話題にもなった




結婚歴(離婚歴)



脇坂英理子は2014年12月に出演した「踊るさんま御殿」で

「一度結婚したことはありますよ」

と結婚歴があることを暴露し

26歳で結婚し31歳で離婚したと過去のインタビューでも答えている

現在は独身を公言しているため、結婚後に離婚したようだ。



経験人数4桁?



相手や時期などの詳しいことは分かっていないが、

本人曰く「男性人数は4桁いかないくらい」だという。

800人は超えているということで、特定の男性とは交際せずにじゃんじゃん入れ替えるタイプなのだろう。





・【最新記事一覧】

カテゴリ別一覧


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

