記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生の登校時間前に暴力団事務所『火炎瓶』投げ込み、また山口組・神戸山口組の抗争か!長野県上田

長野県上田市の指定暴力団山口組の3次団体「玉木組」の事務所に3月4日朝、火炎瓶のようなものが投げ込まれた。



長野県警上田署によると、火炎瓶のような発火物が投げ込まれたのは、上田市の指定暴力団山口組の3次団体「玉木組」の事務所。

3月4日の午前5時20分ごろ、警察に「組の者だけど、早く来てくれ」と通報があり、駆け付けた警察官が建物の壁に複数の焦げた跡を確認したが、他に燃えたものはなかったという。

事件が通勤通学時間前に起きたことを受け、地元の長野県上田市は小中学校と保育園に登下校時に注意するよう呼び掛けた。

長野県警は頻発する山口組・神戸山口組の暴力団同士の抗争事件とみて調べている。
引用元・テレビ朝日



先月末から頻繁に起こる分裂抗争



3月3日午前4時50分ごろ、宇都宮市上野町の指定暴力団山口組3次団体の組事務所に、中型トラックが突っ込んでいるのを、警ら中の栃木県警宇都宮東署員が発見

2月29日未明、富山県富山市の指定暴力団・山口組系高田組の敷地に火炎瓶のようなものが投げ込まれる事件

神奈川県厚木市で2月27日未明、指定暴力団山口組の関係先の建物にトラックが突っ込んでいた。

2月27日埼玉県八潮市西袋で、神戸山口組系組長(67)の自宅に銃弾が撃ち込まれた。

2月23日福井県敦賀市本町1丁目の暴力団「正木組」の事務所に向かって5回にわたり発砲




【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。