記事一覧

DAIGO・北川景子4.29挙式披露宴 過去のドレスとキス騒動!

4月29日に都内ホテルで挙式・披露宴を行うことが分かったDAIGO&北川景子。DAIGO政界のドンをおじいちゃんにもつDAIGO、芸能界だけではなく各界から有名人が集まり500人規模と予想されている。



またDAIGOボーカルのロックバンド『BREAKERZ』が北川景子に披露宴で愛の生歌を届けることも期待できそうだ。



北川景子の過去のドレス・振袖





出典・http://zqn.be/


出典・http://girlschannel.net/


出典・http://m.mainichikirei.jp/

やはり北川景子はなにを着てもかわいい(#^.^#)



DAIGO・北川景子キス騒動



結婚しているDAIGO・北川景子がキスをしても本来ならなんの騒動にもならず、むしろキスをしないほうが問題だが、DAIGO・北川景子がキスをすると結婚していても騒動になるからすごい。


写真・女性セブン

街中で人目を気にせずイチャつく2人、この報道後にキス騒動がネット界で話題になった。

DAIGOの気取らず(変に気取る)、かっこつけず(かっこ悪くかっこつける)のスタイルが変にハマり、ほのぼのとした2人からでるオーラが見ていて気持ちがいい。

結婚当初は、なんでDAIGO?と感じたが最近では、一緒にいたら心地よいだろうと感じるようになってきた。

4月29日の結婚披露宴はテレビで生中継があるのか?いまから楽しみだ




【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事