記事一覧

ゴルフの石川遼結婚!相手は中学生時代からの同級生、婚約者のさとみ?さん。妊娠の噂の真相とさとみ?さんの顔出写真

米男子ゴルフの石川遼(24)が2月2日、結婚したことを発表した。

相手は中学時代の同級生で2012年3月に婚約した、さとみ?さん。婚約から結婚まで、なぜか4年かかり、このタイミングでの結婚発表は婚約者の妊娠もあるかもしれない。



石川遼の出身中学校



石川遼は埼玉県北葛飾郡松伏町出身で中学校は、地元の松伏町立松伏第二中学校に進学した。中学にゴルフ部がなかったため、陸上部に所属した。理由は、短距離走で足の筋力と体力を付けるためだという。


出典:http://isikawa.blog.so-net.ne.jp

左の女性が婚約者との噂もある



石川遼婚約発表



石川遼は11年10月に中学時代の同級生と交際していることを発表。12年3月に婚約していたが、なかなか結婚しないので破局したなどの報道が飛び交った。



石川遼婚約者の顔は?さとみ?さんが婚約者?





石川遼、婚約者をコースに招待
自身のコースにも婚約者を招待していたという石川遼選手。
グラサンをかけていますが、美人な方のように見える気がしますね。
出典:blog-imgs-17.fc2.com

石川遼マスターズ予選落ちでも婚約者コースに同伴と書かれているように、婚約当時から婚約者をアメリカなどへ同伴していた

さとみとは石川遼が被っていた帽子に書かれていた名前で、記者にそのことを指摘されると『友達から借りた』と答えたことから石川遼の婚約者の名前さとみ説が浮上した。



記事元・日刊スポーツ



 公式ホームページで「ファンのみなさまへ」と題して、「かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を謹んで報告させていただきます」と記した。

 プロゴルファーの石川遼(24)が2日、自身の公式サイトを更新。交際中だった一般女性と結婚したことを報告した。

 「ファンのみなさまへ」と題し、「私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。私、石川遼は、かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を慎んで報告させていただきます。これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします」と伝えた。










【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事