記事一覧

峯岸みなみに続き、森永卓郎ライザップのダイエットに成功、気になるトレーニングメニューは?

森永卓郎といえば、以前までは『中年男性の象徴的存在』でハゲてはないが、ブサイク、デブ、メガネとハイレベルなビジュアルだった。そんな森永卓郎がライザップでダイエットに成功し記者会見まで開いてしまった。


写真・時事通信


4カ月のプログラムに挑んだ結果は、体重が89・4キロから69・5キロに、ウエストは114センチが91センチになる目覚ましい成果を上げ、40%以上あった体脂肪率も5・9%に。見事に結果にコミットし「すっかり変わって、素晴らしい。中性脂肪などすべてが正常値。糖尿病で毎日注射2本、馬に食わせるくらい飲んでいた薬もいらなくなり、医師の指示で治療もやめています」と胸を張った。
出典・スポニチ




ライザップ峯岸みなみのCM効果



デッツデ♪デッツデ♪のCMと有名芸能人のダイエット成功で一躍有名になったライザップ。口コミ評判もかなりいい。

芸能人をそのまま痩せさせるというCMが関心度が高く評価に繋がっている、
TBS「オールスター感謝祭」で「ライザップに挑戦してほしい人」の視聴者投票で断トツの1位となった森永拓郎だが、次の芸能人は誰になるのか楽しみでもある。


AKB峯岸みなみライザップトレーニングメニューに挑戦しダイエットに成功 出典・rizap



ライザップ・トレーニングメニュー



食事制限や筋トレなど、かなりハードと噂されているが、ライザップダイエットコース最低価格は30万円と聞く、かなり高額なだけあって秘密のベールに包まれている。

今回の記者会見で森永卓郎はライザップトレーニングメニューに関し、こう語っている。

腕立て伏せや懸垂、逆上がりができず、体育の成績は5段階の1か2だったという。「こんな私でもできたということは、日本国民の全員ができるということ」
出典・時事通信

ライザップ公式








【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事