記事一覧

〈親権争い〉父親 幼い娘と無理心中 滋賀 草津 栗東

滋賀県栗東市観音寺の林道沿いの工事車両置き場で2月27日午後4時50分ごろ近所の女性から「男性が首をつっている」と、110番通報があった。



滋賀県草津署の警察官らが、近くに止まっていた乗用車の後部座席に仰向けで横たわっている女児も発見。2人ともその場で死亡が確認された。

 滋賀県草津署によると、男性は栗東市蜂屋の大工中井亨さん(38)で、女児は神戸市西区伊川谷町の保育園児工藤奈愛(なな)ちゃん(6)。工藤奈愛ちゃんは中井亨さんの実子で、首にひも状のもので絞められた跡があった。

親族は、工藤奈愛ちゃんの母親との間に親権をめぐる争いがあり、26日夜から2人の行方がわからなくなったと話したという。滋賀県草津署は無理心中の可能性があるとみて調べている。
引用元・朝日新聞





【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事