記事一覧

〈壇蜜〉ワンピースのすそめくり『どうしよう』

壇蜜(35)が27日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で単行本「どうしよう」の発売記念イベントを行った。


初の書き下ろしエッセー集「どうしよう」をPRする壇蜜(写真:サンケイスポーツ)

日常のピンチと折り合いを付ける壇蜜流対処法をつづった自身初の書き下ろしエッセー集でタイトルは「どうしよう」(1296円)。

 記者団にタイトルにかけて「最近、どうしよう」と思ったことは?と聞かれた壇蜜はワンピースのすそをめくり左ひざを見せ、「自宅のエントランスに大きな穴があきまして。そこに落ちて左ひざのあたりにケロイドができてしまいました。駐車場のポールが抜かれたままになっていたようで」と大けがをして「どうしよう」となったことを明かした。

 壇蜜によると、病院で注射を打つなどの治療を受けたが、2カ月経った現在も青く腫れた跡が左ひざの周辺に生々しく残る大けがだった。

その他に「どうしよう」と思ったことについてはと聞かれると壇蜜は「熱帯魚を飼っている水槽が青汁のようになってしまいました。今まで何回もあったのですが、ここまでひどいのは初めて。高くつきました」と明かした。

 日常のピンチと折り合いを付ける壇蜜流対処法をつづった自身初の書き下ろしエッセー集「どうしよう」の中には壇蜜が以前交際していた男性と、その次に交際した男性の名前を呼び間違えるという失敗談も紹介され「私の理不尽な理由で別れてしまったので、私だけ幸せになれるとは思わない。結婚はもう少し先かな(どうしよう)」と語ったという。
写真 引用元・サンケイスポーツ




【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事