記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈女子高生淫行〉コスプレ動画のモデルと偽り逮捕 東京 豊島




朝日新聞によると、コスプレ動画のモデルになれば高収入が得られると誘い、女子高生にわいせつな行為をしたとして、警視庁は東京都豊島区雑司が谷2丁目、会社員藤野駿一容疑者(25)を職業安定法違反(有害業務の募集)と児童福祉法違反(淫行)の疑いで逮捕し、25日発表した。

 少年育成課によると、藤野駿一容疑者は昨年9月6日ごろ、インターネットの掲示板で知り合った高校1年の女子生徒(16)に「コスプレモデル募集。月に30万円が売り上げられる」などとメールで送信。同月13日、自宅に来た女子生徒にメイド服を着させてわいせつな行為をした疑いがある。女子生徒には交通費を支払っただけだった。

 藤野駿一容疑者は昨年1月以降、別の女性5人にもコスプレをさせて動画を撮影。動画投稿サイトにアップロードし、昨年末までに22万円を売り上げていたという。藤野駿一容疑者は「お金が欲しかった」と容疑を認めているという。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
安達祐実第2子妊娠までの〈井戸田潤との軌跡〉
100のトラックドライバー用品
100のキャバ嬢用品

人生相談・記事一覧
一目惚れした30歳パチンコ中毒との結婚を夢みて金を貢ぎ続ける46歳のバツイチ女性
出会い系サイトで知り合った50歳の妻子持ち

【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。