記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈傷害暴行〉バイク空ぶかし激怒 金属バットで少年殴る 茨城 ひたちなか

茨城県警ひたちなか署は2月24日、ひたちなか市新光町の無職、鈴木光男容疑者(48)を傷害と暴行の容疑で再逮捕した。



 再逮捕容疑は、平成26年11月30日午後6時ごろ、自宅アパートの駐車場で、金属バットで殴って茨城県立高の男子生徒(17)の腰を軽傷を負わせたほか、16~17歳の少年4人の頭や足を金属バットで殴るなどしたとしている。

 ひたちなか署によると、「バイクを空ぶかししてたむろしていたので、少年を追い払うためにバットを振り回したら1人にバットが当たってしまった」などと鈴木光男容疑者は調べに対し容疑を一部否認している。

 鈴木光男容疑者は今月4日、車の駐車方法をめぐりアパート住人の女性を足蹴りにしたとして、茨城県警ひたちなか署に傷害容疑で逮捕されていた。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
安達祐実第2子妊娠までの〈井戸田潤との軌跡〉
100のトラックドライバー用品
100のキャバ嬢用品

人生相談・記事一覧
一目惚れした30歳パチンコ中毒との結婚を夢みて金を貢ぎ続ける46歳のバツイチ女性
出会い系サイトで知り合った50歳の妻子持ち

【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。