記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈強盗致傷・逃走〉県警残る1人を大捜索 長野 埼玉

2月23日、埼玉県上里町のアパートの敷地内でベトナム人の女性が男に50万円入りバッグを奪われ、追い掛けたベトナム人男性が刃物で右胸を刺された。刺した男は、止めてあった白いワンボックスカーで走り去りさった。右胸を刺されたベトナム人男性は全治1カ月の重傷を負ったが命に別状はないという。


長野県飯田市山本の中央道下り線飯田山本インターチェンジ(IC)付近 フジテレビ

埼玉県警は強盗致傷事件として現場から逃げた犯人を周辺の防犯カメラの映像を解析するなどして捜索していた。



24日午前11時20分ごろ、長野県飯田市山本の中央道下り線飯田山本インターチェンジ(IC)付近で長野県警高速隊が白いワンボックス車を発見。

長野県警高速隊が職務質問のため近くの待避所まで誘導していたところ白いワンボックス車は突然停止し、外国人とみられる男3人が車を乗り捨てて逃走した。

強盗傷害事件に関わり、刃物を持っている疑いがある3人が逃走。長野県警は数十人態勢で周辺を捜索し、飯田市や阿智村の住民に、注意を呼びかけた。

 飯田市危機管理室は24日午前、県外で凶悪事件を起こした3人の東南アジア系外国人風の男の容疑者が、飯田市山本の中央道飯田山本インター(IC)付近で車を乗り捨てて逃走したと発表。飯田市は、不要な外出を控え、不審人物を見かけたら110番通報するよう呼び掛けた。

飯田市や周辺町村の小中学校では、子どもの安全確保のため保護者に迎えに来てもらったり、教職員が付き添って集団下校する対応を取った。25日は飯田市の全小中学校28校などの学校で保護者が付き添って登校するという。

24日午後、車を乗り捨てた現場から約3キロ離れた長野県阿智村でベトナム国籍の男(21)を発見。事後強盗と殺人未遂の疑いで逮捕。24日夜、残る2人のうち1人を飯田市内で確保。

長野・飯田県警は逃走中の残りの1人を捜索中(25日AM8:00)で飯田市や周辺町村の住民は不安な朝を迎えた。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
100のトラックドライバー用品
100のキャバ嬢用品

人生相談・記事一覧
一目惚れした30歳パチンコ中毒との結婚を夢みて金を貢ぎ続ける46歳のバツイチ女性
出会い系サイトで知り合った50歳の妻子持ち

【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。