記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈警視自殺〉エリート婦女暴行ばれ自殺 宮崎

宮崎県警の50代の男性警視が今月、宮崎市内の自宅近くで首をつって自殺していたことが明らかになった。警視は死亡しているのが見つかる前日、知人女性へ対する暴行未遂容疑で任意聴取を受けていたという。



宮崎県内に住む知人女性から今月に入って被害の相談があり、宮崎県警は警視から複数回、事情を聴いていたという。

宮崎県警は、女性への暴行未遂容疑で県警本部所属の男性警視を任意で聴取し、その後、警視が宮崎市内で死亡したと明らかにした。家族宛ての遺書があり自殺とみているが「聴取との因果関係は不明で、慎重に調べる」としている。

 宮崎県警によると、警視は県警本部の部長に次ぐ幹部ポストで、2月18日に宮崎県警本部で事情聴取を行い、警視を自宅へ送り届けたが、19日に無断欠勤し、連絡が取れなくなったため、県警は行方を捜し自宅近くの屋外で首をつって死んでいる遺体を見つけた。

宮崎県警は容疑内容の詳細や、死亡の状況については「調査中なので話せない」としており、警視の氏名や年齢、所属部署も明らかにしていないが、これが一般人なら住所、氏名、勤務先まで公表される、調査が終わりしだい公表してもらいたい。

警官の自殺では、警視庁田園調布署(東京都大田区)の署内のトイレで、男性警部補(53)が今月21日に拳銃自殺をしたばかりだ。

警視は日本の警官の第5位の階級で警視総監、警視監、警視長、警視正に次ぎ『警視』となり警部、警部補、巡査部長、巡査長、巡査となる。



あなたの歯、黄ばんでませんか?
『指原莉乃の美尻』写真集発売!
FXで副収入?FXって稼げるの?
浜崎あゆみ『目隠しヌード』
100のトラックドライバー用品
100のキャバ嬢用品

人生相談・記事一覧
一目惚れした30歳パチンコ中毒との結婚を夢みて金を貢ぎ続ける46歳のバツイチ女性
出会い系サイトで知り合った50歳の妻子持ち

【記事一覧】
サイトマップ・記事一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。