記事一覧

〈伊藤弘美アナ〉テレビ静岡退社 !フジテレビ面接は不採用(>_<)フリー進出か!


テレビ静岡の伊藤弘美アナ(27)が、5月に同局を退社しました。3月末には担当番組「みんなのニュース しずおか」などを降板しました


伊藤弘美アナ 写真・参考 日刊スポーツ

テレビ静岡の伊藤弘美アナが5月に退社しました

静岡県内に限らず全国的に『かわいい』で有名だった伊藤弘美アナですが、テレビ静岡退社後は、メディアに姿を現さなくなってしまいました。

人知れず結婚でもしたのでしょうか?





《伊藤弘美・最新ニュース》
《伊藤弘美の現在とその後》テレビ静岡退社後は『セントホース』に登録!

テレビ静岡退社《伊藤弘美アナの現在》結婚?病気?引退?就活中?について




気になるので、早速チェックしてみましょう!

このぺージでは

▼プロフィール
▼なぜ5月に退社?
▼伊藤弘美アナ退社後はフリーに転身?
▼テレビ朝日が濃厚か?
▼結婚や彼氏について
▼どうなる?「4siz(フォーシズ)」
▼伊藤弘美アナ退社〈まとめ〉


について説明します




▼プロフィール


静岡県袋井市出身の伊藤弘美アナは立教大学社会学部社会学科を卒業後

12年4月にアナウンサーとしてテレビ静岡に入社した。

静岡県立磐田南高等学校時代は茶道部に所属

大学時代は3年生の時にミス立教大学に選ばれました。

さらに伊藤弘美さんは、タレントの八田亜矢子(東大)や福田萌(横浜国大)らを輩出したミスコンテスト「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2010」(全国各地の大学で選ばれたミスキャンパスの中から、ミスを選出する大会)でグランプリを獲得しています。

テレビ静岡入社後は、アナウンス技術の高さでも注目され入社2年目からニュースキャスターに抜てきされました

局内外で伊藤弘美さんは「肝が据わっていて、原稿読みもうまい」と評価されていました


《スポンサーリンク楽天市場》




▼伊藤弘美アナなぜ5月に退社?


伊藤弘美アナは3月末に「みんなのニュース しずおか」を降板し、テレビ静岡を5月に退社しました

なぜ4月ではなく5月なんだ?

この謎が伊藤弘美アナの退社後の進路に関係あるのではないかと思い

いろいろと探ってみましたが、今のところ深い意味はないようです



▼ 伊藤弘美アナ退社後はフリーに転身?


伊藤弘美アナは進路未定とのことですがおそらくフリー転身で東京に進出するのではと思われます。

あくまでも噂で真相は定かでありませんが、伊藤弘美アナは、フジテレビの面接を受け最終面接までいったのですが不採用だったという話しもあるようです

16年9月現在、フリーアナウンサーの多くが登録している芸能事務所セントフォースに伊藤弘美さんの名前もありたす

テレビ静岡退社は、静岡から全国を狙っているように思われます



▼テレビ朝日が濃厚か?


伊藤弘美アナの退社のニュースは全国紙でもとりあげられたが日刊スポーツと朝日新聞で伝えられています。

両方ともテレビ朝日系の新聞社で他のスポーツ紙では全く伝えていませんでした

このことから考えてみると伊藤弘美アナがフリー転身後にテレビ朝日の番組で起用される可能性が高いと思われます



▼伊藤弘美アナ結婚や彼氏は?


昨年9月のインタビューでは「寿退社はない」と明言しているために結婚による退社ではないと思われます。

また、伊藤弘美アナについていろいろと調べましたが、彼氏に関しての情報は特にありませんでした。



▼伊藤弘美アナはどうなる?「4siz(フォーシズ)」


伊藤弘美アナは静岡広報大使として、各局女性アナウンサーでつくるグループ「4siz(フォーシズ)」のテレビ静岡代表として選ばれていました。

フォーシズ時代の伊藤弘美さんは「与えられた仕事に対しては、すべて100%の力を出したいと思っています」と話していました


伊藤弘美アナ


静岡広報大使4siz(フォーシズ)

伊藤弘美アナは「4siz(フォーシズ)」のテレビ静岡代表なので、テレビ静岡を退社したので「4siz(フォーシズ)」も卒業しました




《スポンサーリンク 楽天市場》




▼伊藤弘美アナ退社〈まとめ〉


伊藤弘美アナは静岡県トップクラスの人気アナで、知名度は全国に広がっていた。

テレビ静岡編成局は「弊社としては最大限、慰留に努めましたが、本人の意思を尊重し、残念ながら退社の運びとなりました。

今後、本人の新しいステージでの活躍をお祈りします」とコメント。退社後のセントフォースに籍を置きましたが、いまのところ目立った活動はしていないようです

伊藤弘美アナのテレビ静岡退社は残念でしたが
、フリーに転身し今後のメディアでの活躍を期待したいです


《スポンサーリンク 楽天市場》






《伊藤弘美の現在とその後》テレビ静岡退社後は『セントホース』に登録!

セントホースに登録した伊藤弘美さん 写真・日刊スポーツ


広瀬すず主演!今度の映画《チアダンス》ストーリー・キャスト・アメリカ撮影

広瀬すず主演『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』キャスト 写真・cinema.ne.jp


なぜ乳輪は黒ずむの?男の理想は?HKT48『指原莉乃の乳輪』ライトベージュ?

乳輪の色をカミングアウトした指原莉乃 写真・matome.naver.jp


【TV企画】橋本マナミ「お姉さま」が《童貞モデル》と同居生活!全裸で誘惑?

全裸で発声練習(左)、バスタオル1枚と年下モデル・こんどうようぢを誘惑する橋本マナミ(C)フジテレビ


《乳首おじさん逮捕》下半身露出はやりすぎ!嘆くファンの声【まとめ】

乳首おじさんこと藤熊俊宏容疑者 写真・daily-news.jp





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事